せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SR [羅刹姫] 織田信忠

結構人気ですよね。この子の笑顔がみたい!!というのをチラホラ見かけます。引きが弱い私ですが、この子は案外早くにSSRになりました。

戦国炎舞ブログです。

SR 織田信忠

f:id:aznyanco:20161112151510j:plain

羅刹姫 織田信忠 SR 18 武将

セリフ

一揆を討伐する魔王の娘

「悪い子は、お仕置きをしてあげないとネ!今回の目的は、一向一揆の討伐!みんな、準備ができたかな?んじゃ、出陣~!」

 

SR 織田信忠 2進

f:id:aznyanco:20161112151511j:plain

セリフ

一揆を討伐する魔王の娘

「悪い子は、お仕置きしてあげないとネ!農民相手に本気を出したくないけど、アノ人たちしつこいんだよネ~」

 

SR 織田信忠 3進

f:id:aznyanco:20161112151512j:plain

セリフ

一揆を討伐する魔王の娘

「悪い子は、お仕置きしてあげないとネ!この短銃、南蛮商人に譲ってもらった、ピッカピカの新品なんだ!かなりイケてない?」

 

SSR [再来姫魔人] 織田信忠

f:id:aznyanco:20161112151513j:plain

再来姫間人 織田信忠 SSR 18 武将

セリフ

一揆を討伐する魔王の娘

「キャハハッ!燃えちゃえ!燃えちゃえ!み~んな燃えちゃえ!これだけ派手にやれば、今度こそ農民たちも大人しくなるよネ!」

 

 

スポンサーリンク

 

 

SR 織田信忠 スキル

前衛スキル

貫通撃

f:id:aznyanco:20161115145722j:plain

 

  • スキルP:20
  • 消費AP:20
  • 使用可能回数:1

高速で放たれた弾丸が敵単体にダメージを与える。さらに、敵生存者の能力を現象させる。

[攻撃][能力減少][敵単体]

 

後衛スキル

速射援護

f:id:aznyanco:20161115145721j:plain

  • スキルP:30
  • 消費AP:10
  • 使用可能回数:3

自陣からの火縄銃による速射射撃で、敵単体にダメージを与える。一定確立で急所に命中し、退却させる場合がある。

[遠距離][急所][敵単体]

 

補助スキル

剛毅(秘技)

f:id:aznyanco:20161115145742j:plain

  • スキルP:30

決して折れぬ心が底力を引き出し、一定確立で自身の能力が上昇し、HPが少し回復する。

[確率発動][能力上昇][自身]

 

小隊長スキル

計略威力上昇[特大]

SR 織田信忠について

結構はやくSSRまで進化した信忠さん!以前は活躍してくれていたけど(戦力を上げるという意味で)最近ではデッキにすら入らない感じですかね。。。小隊長が計略威力特大なので一応デッキに入っております。。。

広告を非表示にする