せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SSR [隻龍女王] 伊達正宗

五右衛門の財宝のカードですね。明智さんは沢山入手しているのに、伊達さんはなっかなか入手できてません。そろそろ進化したいな~。

戦国炎舞ブログです。

SSR 伊達正宗

f:id:aznyanco:20161112151514j:plain

隻龍女王 伊達正宗 SSR 18 武将

セリフ

戦場を舞う隻眼の女龍王

「外堀のない大阪城など、裸城同然、風前の灯だわ!浪人の寄せ集めなど、恐れるに足りず!総攻撃で一気に落とすわよ!」

SSR 伊達正宗 2進

f:id:aznyanco:20161112151515j:plain

セリフ

戦場を舞う隻眼の女龍王

「外堀のない大坂城など、裸城同然、風前の灯だわ!小十郎!自慢の鉄砲騎馬隊で、敵の先鋒部隊を蹴散らしてきなさい!」

SSR 伊達正宗 3進

未入手

LG 伊達正宗 

もちろん未入手

 

スポンサーリンク

 

 

SSR 伊達正宗 スキル

前衛スキル

蒼龍破

f:id:aznyanco:20161112172835j:plain

  • スキルP:30
  • 消費AP:10
  • 使用可能回数:5

戦場に蒼龍が舞うかの如く素早い攻撃で、敵単体にダメージを与える。直前の攻撃コンボ数に+2される。

[攻撃][敵単体][コンボ数+2][味方全体][5回]

後衛スキル

騎馬鉄砲乱撃

f:id:aznyanco:20160825160531j:plain

  • スキルP:20
  • 消費AP:25
  • 使用可能回数:1

騎馬鉄砲隊の馬上斉射で、敵3-5体にダメージを与える。一定確率で急所に命中し、退却させる場合がある。

[遠距離][急所][敵3-5][1回]

補助スキル

猛将追撃

f:id:aznyanco:20160321223552j:plain

  • スキルP:30

自陣にいる武将が追撃を行い、一定確率で追加ダメージを与える。

[確率発動][攻撃][敵][追加ダメージ]

SSR 伊達正宗について

五右衛門の限定カードですね。炎舞を始めた当初のSSRの18ってかなり高コストカードですよね。欲しかった。今となっては、、、どっちでもいいいやwという感じではあるのですが、どうせなら欲しい!(笑)そんなわけで、今はご褒美Pを貯金中です!一気に引けば出る!!!!・・・かもw果てしない夢を追いかけてますw