せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SSR [三国一の女将軍] 島津義弘

初期の頃からあって、今でも第一線で活躍中の奥義は敵中突破だと思います!敵中を最初に入手した頃は、みんなから祝福されたものです。今となっては・・・(笑)

戦国炎舞ブログです。

SSR 島津義弘

f:id:aznyanco:20161112151517j:plain

三国一の女将軍 島津義弘 SSR 18 武将

セリフ

島津4姉妹の暴れん坊次女

「武闘派?あったり前じゃないの!アネキが家を守ってくれるから、アタシが外に出ていけるってモンよ!さぁドンドンいくよ!」

SSR 島津義弘 2進

f:id:aznyanco:20161112151518j:plain

セリフ

島津4姉妹の暴れん坊次女

「武闘派?あったり前じゃないの!島津を慕ってくれる兵たちのためにも、アタシは先頭切って突っ込むのよ!さぁ、続け!」

SSR 島津義弘 3進

f:id:aznyanco:20161112151516j:plain

島津4姉妹の暴れん坊次女

「武闘派?あったり前じゃあいの!戦をするのは姉妹一得意なんだからね!あ、だからってバカってわけじゃないわよ!?」

LG 島津義弘

もちろん未入手

 

スポンサーリンク

 

 

SSR 島津義弘 スキル

前衛スキル

敵中突破

f:id:aznyanco:20161112172838j:plain

  • スキルP:30
  • 消費AP:20
  • 使用可能回数:1

最後の力で敵陣を一気に突き抜け、敵1-5体にダメージを与える。自身の残りHPが少ないほどダメージが増加する。

[攻撃][敵1-5体][1回]

後衛スキル

恫喝怒号

f:id:aznyanco:20160321223526j:plain

  • スキルP:30
  • 消費AP:40
  • 使用可能回数:1

大地が震えるほどの大声で敵を脅し、敵単体の全ての能力を低下させる。

[応援][敵単体][1回]

補助スキル

天下無双

f:id:aznyanco:20161106154246j:plain

  • スキルP:30

軍神が放つ覇気により、一定確率で攻撃ダメージが増加する。

[確率発動][攻撃][敵]

SSR 島津義弘

一昔前ならば・・・敵中の島津さんで歓喜乱舞したものです(笑)今となっては敵中持ってる人もふえたので、、、みんな何発かもってるよね。私ですら数発あるし。ただし、私の敵中はポニー以下なので、、、無能すぎて涙がでそう。一度でいいから玉敵で連合1位を取ってみたいのもです。その前に戦力上げて前衛に行けるようにならないとw