
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SSR [賞玩太閤妃] 茶々

SSR 智将

くやしいことにずっとデッキから外れてません。おそらく私のデッキが基本的におススメ設定だからかなwそろそろ、ちゃんと考えてデッキを組もうかと思いますw

戦国炎舞ブログです。

SSR 茶々

f:id:aznyanco:20161107175644j:plain

賞玩太閤妃 茶々 SSR 18 智将

セリフ

秀吉に不満を募らせる貴妃

「つまんないの・・・天下人が贈り物のお礼に、お菓子だけってどうなの?私が満足するワケないでしょ!モグモグ・・・おかわり!」

SSR 茶々 2進

f:id:aznyanco:20161107175645j:plain

セリフ

秀吉に不満を募らせる貴妃

「つまんないの・・・今日は一緒にお出かけする予定だったのに!すっぽかすなんていい度胸よね!もう一つ、食べよ~」

SSR 茶々 3進

f:id:aznyanco:20161107175646j:plain

秀吉に不満を募らせる貴妃

「つまんないの・・・私が怒ったらどうなるか、あの人わかってないのよ!もう、口きいてあげない!・・・お菓子もう一つ!」

LG 茶々

もちろん未入手

 

スポンサーリンク

 

 

SSR 茶々 スキル

前衛スキル

激流の裁き

f:id:aznyanco:20161110173725j:plain

  • スキルP:30
  • 消費AP:40
  • 使用可能回数:1

敵陣に鉄砲水を発生させ、敵全体にダメージを与える。さらに、敵生存者の能力を減少させる。

[計略][能力減少][敵全体][1回]

後衛スキル

優美高妙

f:id:aznyanco:20161114123957j:plain

  • スキルP:20
  • 消費AP:5
  • 使用可能回数:5

みやびやかで美しい様子は、効果は薄いながらも味方に気力を与える。味方単体のいずれかの能力を上昇させる。

[応援][味方単体][5回]

奥義

深謀遠慮

f:id:aznyanco:20161114124021j:plain

綿密な合戦戦略を練り、兵達の気力を温存する。味方全員のAPが回復する。

[奥義][AP回復][味方全体][瞬時]

SSR 茶々について

なんか、最初の頃からあるカードに思うのですが・・・そして18のカードなのに・・・いまだにLGになってないってどういう事なのでしょうか(笑)いかに私の引きが弱いか(別にこの人は引かなくてもいいけどw)あと一枚になってからが長いというのも炎舞の仕様なのかしら?笑