せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SR [投牛女傑] 細川藤孝

後衛するなら欲しいスキル、一番は八徳だけど、大風流人も欲しい!!というか、両方欲しい!!両方くれ!!!!!

戦国炎舞ブログです。

SR 細川藤孝

f:id:aznyanco:20161103155643j:plain

 投牛女傑 細川藤孝 SR 19 智将

セリフ

闖入者を投げ飛ばして野点を楽しむ女傑

「全く。人が折角野点を楽しんでいるというのに、野暮な牛さんね。それにしても今日は良い陽気。野点にはぴったりだわ」

SR 細川藤孝 2進

f:id:aznyanco:20161111162938j:plain

セリフ

闖入者を投げ飛ばして野点を楽しむ女傑

「全く。人が折角野点を楽しんでいるというのに、野暮な牛さんね。稜線に沈む夕日は、いつみても風流・・・。一句詠みたくなったわ」

SR 細川藤孝 3進

未入手

LG 細川藤孝

もちろん未入手

 

スポンサーリンク

 

 

SR 細川藤孝 スキル

後衛スキル

一蓮托生

f:id:aznyanco:20160330221247j:plain

  • スキルP:10
  • 消費AP:10
  • 使用可能回数:3

志を同じくする仲間たちの手助けによって、味方単体のいずれかの能力を上昇させる。直前の応援コンボ数に+3される。

[応援][コンボ数+3][味方単体][3回]

補助スキル

恋慕の情

f:id:aznyanco:20161103160006j:plain

  • スキルP:30

恋い慕う気持ちが、応援時に更なる効果を引き出す。味方を応援した際、一定確率で味方単体の攻撃か防御のいずれかを追加で上昇させる。

[確率発動][能力上昇][味方]

奥義

封縛の符

f:id:aznyanco:20161108145338j:plain

敵意を持つ相手を捕縛する呪符を放つことで、敵から受けるダメージを軽減する。

[奥義][ダメージ軽減][味方全体][一定時間]

小隊長スキル 

攻撃力上昇[特大]

SR 細川藤孝について

1枚目はSR交換会で入手。おそらく私の引きからでは、全て交換会での入手となりそうですwとにかく弱い私。ランキングに入るなんてもってのほか、応援回数は連合内で1位をとっても応援効果とかでは12位とかよwwwそりゃ欲しいよ大風流人!!モチベーションもダダ下がり!!というわけで、頑張って集めます!!と思っていたら、2枚目ゲット!!これは案外早く集まるかも??笑