せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SSR [光耀大女傑] 織田信秀

絆ポイントって、あんなにあったのに、、、最近本当に思います。。。こんなことなら無駄遣いするんじゃなかった!!って(笑)

戦国炎舞ブログです。

SSR 織田信秀

f:id:aznyanco:20161103155648j:plain

光耀大女傑 織田信秀 SSR 18 武将

セリフ

尾張の虎と称された豪傑

「松平は今、清康が死したことで混乱している。これを機に三河を一気に攻略するよ!もう~、天気が良くてじっとなんてしてらんない!さぁ、暴れるよ~」

SSR 織田信秀 2進

f:id:aznyanco:20161103155649j:plain

セリフ

尾張の虎と称された豪傑

「松平は今、清康が死したことで混乱している。これを機に三河を一気に攻略するよ!夕日に輝く我が愛刀。綺麗だと思わない?ほらほら、戦はまだ終わってないわよ!」

SSR 織田信長 3進

f:id:aznyanco:20161103155650j:plain

セリフ

尾張の虎と称された豪傑

「松平は今、清康が死したことで混乱している。これを機に三河を一気に攻略するよ!まだまだ暴れたりないなぁ~。ちゃんとみんな付いてきてる~?おいてっちゃうよ~!?」

LG 織田信秀

もちろん未入手

 

スポンサーリンク

 

SSR 織田信秀 スキル

前衛スキル

刹那の太刀

f:id:aznyanco:20160330221256j:plain

  • スキルP:20
  • 消費AP:10
  • 使用可能回数:5

瞬く間に二太刀を浴びせ、敵単体にダメージを与える。直前の攻撃コンボ数に+2される。

[攻撃][敵単体][コンボ+2][味方全体][5回]

後衛スキル

錦上添花

f:id:aznyanco:20160919165136j:plain

  • スキルP:25
  • 消費AP:10
  • 使用可能回数:3

自部隊で花咲く乙女たち、その華やかさが味方単体のいずれか能力を大きく上昇させる。い部隊に女性が多いほど効果が上昇する。

[応援][味方単体][3回]

補助スキル

剛毅

f:id:aznyanco:20160706005939j:plain

  • スキルP:30

決して折れぬ心が底力を引き出し、一定書くk率で地震の能力が上昇し、HPが少し回復する。

[確率発動][能力上昇][自身]

SSR 織田信秀について 

 そうなんです、絆の本願寺顕如もそうだけど、織田さんも案外出てくれてます。いるかいらないかで判断すると・・・なとこですが(笑)出てくれることはいいことだ、この調子であと1枚頑張れ私!!