
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

第一回領地争奪統国同盟戦!移動はお早めに!!

今回の剣イベは頑張っています!あくまでも私なりにですが・・・。土日は仕事をサボりつつ走り続けてましたw頑張ってる時に限って蔵から入手したガチャ券は仕事をしてくれませんw

あ、戦国炎舞ブログです。

f:id:aznyanco:20161114113640j:plain

ガチャでは散々な結果となっていますが、今回の剣イベでは初めて金玉が落ちてくれたのでほぼ満足している私です☆そして、明日からは新しいイベントが始まりますね~。

第一回領地争奪 統国同盟戦

まだ、ぜんぜん勉強してないですwww一体どんなイベなのかも把握していない私・・・だから強くなれないんだよ!!とは思うのですが、とりあえず盟主さん任せですw

 

ただこのイベントの注意点の一つは知ってます!!上の写真の期間にご注目!!11月15日から、11月20日になってますよね。日にちではなく、時間です。11月15日の8:00~・・・そうです8時からなんです!!

f:id:aznyanco:20161114115512j:plain

いつものように、イベント期間中の移動は不可となります。ということは、朝の8時までに移動をしてしまわないといけないのです!!うっかり8時過ぎに新しい連合に行こうとしても、行くことができません!脱退はできるので、うっかり脱退しようものなら、一人連合でイベントに臨むことになってしまいますよ~!!

 

連合の移動はお早めに!!

 

というのが今回のイベントの最初の最大の注意点ではないでしょうか?朝になったら移動します☆というのは危険です!!移動する人もそうなのですが、移動者がいる連合さんも注意が必要ですよね。移動してくれないと新しい人の受け入れも出来ないですからね!なので、今回は移動者をさっさと追い出す必要もあるのかも・・・

 

第一回目ということもあり、なんだか波乱万丈なイベントになりそうな予感がしなくもないですが・・・新しいものには不具合は付き物です!不具合も一緒に新イベントを楽しみましょう☆