せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SSR [嘗胆大女傑] 石田三成

一応高コストSSRなのに、、、あれ??となった一枚ですね。こいつどう扱えばいいの?そんな疑問すらわいてきたぬか喜びカードとなりましたw

弱いくせに文句言ってごめんなさい、戦国炎舞ブログです。

SSR 石田三成

f:id:aznyanco:20161029155152j:plain

嘗胆大女傑 石田三成 SSR 21 智将

セリフ

「吉継、ここが正念場じゃ。お主には左近と儂がついておる。家康に目に物見せてやろうぞ。皆の者、この茶を飲み干したら出陣じゃ!」

SSR 石田三成 2進

未入手

SSR 石田三成 3進

未入手

LG 石田三成

もちろん未入手

 

スポンサーリンク

 

SSR 石田三成 スキル

後衛スキル

知略縦横

f:id:aznyanco:20161029155309j:plain

  • スキルP:30
  • 消費AP:20
  • 使用回数:3

機知に富んだ援護を行い、味方1-5体全ての能力を上昇させる。

[応援][味方][1-5体][3回]

補助スキル

策士

f:id:aznyanco:20161029155404j:plain

  • スキルP:15

万策を練ることにより、高い確率で計略ダメージをわずかに増加させる。

[確率発動][攻撃][敵]

奥義

神風の陣

f:id:aznyanco:20160811120813j:plain

神の意志を孕んだ風が兵士たちの背中を後押し、その身に活力を宿らせる。味方全員の全能力が上昇する。

[奥義][能力上昇][味方全体][瞬時]

SSR石田三成について

この石田さんは、21のSSRなのですが・・・やはりハズレSSRなのでしょうか。策士も高い確率で計略ダメージをわずかに増加。確率は高いけどダメージは少ししか上がらないw知謀積んだらよくね?って感じだし。蓮散華もってるし、慧眼もってるし。。。いらないのではないだろうか・・・そんなことを思ってしまいます。せっかく引いたコスト21。もう少し使えるのが欲しかったです。。。

 

 

広告を非表示にする