
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SSR [二天女剣聖] 宮本武蔵

SSR 武将

宮本武蔵と佐々木小次郎だったら佐々木小次郎のが欲しいです。ただし23に限るw

どうも、戦国炎舞ブログです☆

 

SSR 宮本武蔵

f:id:aznyanco:20160903154210j:plain

二天女剣聖 宮本武蔵 SSR 武将 19

セリフ

己の心と対峙する女剣聖

「こんなヤツらに手間取っているようじゃ、小次郎には勝てない・・・まだまだ修行が足りないという事か、情けない・・・!」

SSR 宮本武蔵 2進

f:id:aznyanco:20161028141207j:plain

セリフ

己の心と対峙する女剣士

「こんなヤツらに手間取っているようじゃ、剣を極めるなど・・・クッ、それにしてもコイツら、斬っても斬ってもキリがない・・・クソッ!」

SSR 宮本武蔵 3進

未入手

LG 宮本武蔵

もちろん未入手

SSR 宮本武蔵 スキル

前衛スキル

二天一流

f:id:aznyanco:20160918110251j:plain

  • スキルP:30
  • 消費AP:10
  • 使用可能回数:5

二刀の極めし新撃で、敵単体にダメージを与える。直前の攻撃コンボ数に+2される。

[攻撃][敵単体][コンボ数+2][味方全体][5回]

後衛スキル

恫喝怒号

f:id:aznyanco:20160321223526j:plain

  • スキルP:30
  • 消費AP:40
  • 使用可能回数:1

大地が震えるほどの大声で敵を脅かし、敵単体の全ての能力を低下させる。

[応援][敵単体][1回] 

補助スキル

西国無双

f:id:aznyanco:20160706005936j:plain

  • スキルP:30

西国の武神が放つ覇気により、一定確率で攻撃ダメージが増加する。

[確率発動][攻撃][敵]

SSR 宮本武蔵について

あまり使ってないな~って感じのカードです。進化無の19はデッキからもれちゃうのです。二天一流はコンプラなので・・・とか思っても1人しかいないと協闘デッキに入れるわけにもいかないし、23の宮本武蔵なら・・・23の宮本武蔵なら・・・23の宮本武蔵が欲しい!!笑

2016.10 追記

2枚目でました~。(そんなに嬉しくないけどw)2進目をみて思った。。。伊調さんに似てる!・・・似てない?パッと見がすごく似てる気がした。。。ただそれだけ