せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

引き弱が風神雷神ガチャを引いた結果。

どうも、引き弱です。戦国炎舞を3年程プレイしてますが、全然強くなれません。いや、無課金だから強くなれないのか?そんな自分の引き弱を見ないふりして過ごしています。

戦国炎舞ブログです。

無課金でも引き強はいます。いや、いました(本当に無課金が知らないけど)無課金でダメなら課金すりゃ強くなれんの?というわけで、今回初めての課金をしてみました。

 

ゲームごときに課金なんて・・・という私が初めて課金したのが「風神雷神ガチャ」です。SSR1枚確定のやつね。これって3000SGで1枚確定なら松ガチャよりいいやん!というわけで、震える指でSG購入w

f:id:aznyanco:20161029130812j:plain

2回分くらいのSGは貯まっていたのですが、残り分を購入!購入して思ったのですが、、、これはコンビニで購入した方がいいなと。クレジットを登録していたので、クレジットカードで購入したのだけど、この手軽さは危険!!そう思った私です。

 

というわけで、風神雷神ガチャ5回分の結果が以下となります。

1回目

f:id:aznyanco:20160703125607j:plain

智将20の徳川秀忠さん、この人少し前に出たよw(写真は使い回しです)これで3枚目となりました。

2回目

f:id:aznyanco:20160501212536j:plain

武将19宮本武蔵 これで2枚目

f:id:aznyanco:20160802175211j:plain

ボケっとしてたのでスクショなしの、蒲生氏郷さん智将19です。これで3枚目。

3回目

f:id:aznyanco:20161029130813j:plain

武将19 北条綱成さん。初物だけど・・・いらんなw

4回目

念願の蝶々が舞ってます!!

f:id:aznyanco:20160703125601j:plain

武将18前田利家 出た瞬間にチーンとなった気がしたのですが・・・!!そう蝶々です!もう一枚何かが出てくるはず!!

f:id:aznyanco:20161029130811j:plain

智将21 石田三成 あれ?なんかこの人なんか微妙じゃね?

5回目

最後はこの人でした

f:id:aznyanco:20160529134220j:plain

武将18前田慶次 豪気継承しよう。。。うん、豪気うれしいなー(棒読み)

風神雷神ガチャの感想

5回引いて、7枚というのはいい方なのか?ただ、内容的には完全に敗北wwwダブりもLGになるわけでもなく、21の石田さんはなんだか微妙だし。初めて課金して思った。課金しようが、無課金だろうか引き弱には変わりはない!!というわけで、今後はまたボチボチSGを貯めて、ここぞッ!!という時にはちゃんと考えて課金でもしていこうかな。。。と思います。

さ、協闘がんばろっ!

 

広告を非表示にする