
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

誘惑を断ち切れなくて撃沈

ガチャ

ハニートラップって怖いよね。

今回はそんなハニートラップに引っかかってしまったお話です。

f:id:aznyanco:20161018135212j:plain

 ツイッターを見てると・・・みんないいカード引いてるじゃない!!引きたい。引きたい。引きたい。引きたい。でも・・・引き弱だからどうせ・・・そんなことを思っていました。

私が引きたくてたまらなかったのは龍神ガチャ!

絶対進化の誘惑はなんとか我慢ができたのですが(でも、これもツイッター見てて引きたくてたまらなかった)

龍神ガチャ・・・

f:id:aznyanco:20161018135210j:plain

彼女からの誘惑には耐えることができませんでしたwだって、八徳が欲しいんだもの!!そんなわけで、無課金な私がコツコツ貯めたSGで引いてみることにしたのです。この時のSGは約4500SG。一応、2回引ける!

 

スポンサーリンク

 

 

いざ龍神ガチャへ!

早朝まだ6時台。ドッキドキしながらもぶつぶつ、八徳八徳と唱えながら寝起きの私はボタンをタップしたのです!!

・・・

11連の結果は聞かないでください。なーーーんにも出なかったwあれ?今って通常のレジェガチャを回したんだっけ?そんなことを夢うつつに考えてしまうくらいに穏やかな朝でした。

 

しかし!!今回のこの11連は10%券がつく!

そんなわけで、さっそく入手した龍神ガチャの10%券を使ったのです!

f:id:aznyanco:20161018135209j:plain

おや?松だ・・・いや、でも演出が変わってから松は確定ではなくなった。これもフェイクかもしれない!引き弱は基本的にネガティブです。でも、心の片隅では八徳来たかも!!そんな期待があったことも否定しませんw

 

演出来た!!

縄がでて、虎が出て(龍神なんだから龍出てこいよw)

f:id:aznyanco:20161018135211j:plain

あっ・・・(笑)

風神雷神に花びら・・・八徳じゃなかった。。。八徳・・・そんな風に落ち込みながらも、勇烈とかならいっか♪そんな気楽に考えていたのですが出てきたカードは

 

スポンサーリンク

 

 

 あまりにショックだったのでしょうwスクショを撮ってませんでした。そんな私をショックのどん底に落とし込んだカードはというと

f:id:aznyanco:20161018140632j:plain

尼子さん。龍神ガチャのSSRカードの紹介の一番したに書かれている尼子さん。完全にハズレと言ってよい尼子さん。これ入手したところで3進という中途半端な尼子さんwそんな尼子さんを引いてしまった。

 

とりあず、スマホは閉じて、仕事に行く準備始めたよね。

 

見事に上杉さんのハニートラップに引っかかってしまったようだ。そして、松屏風は末屏風という暗示だったようですw

 

八徳欲しいよーーーーーーー!!!