
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SR [直往邁進] 柴田勝家

SR 武将

炎舞のカードって、たまにこんなの出てくるよねwSR19の高コストなのに鼻息ってさぁwww

戦国炎舞ブログです。

SR 柴田勝家

f:id:aznyanco:20160919165747j:plain

直往邁進 柴田勝家 SR 19 武将

セリフ

敵軍蹴散らし進む鬼柴田

「うおらぁ!どけどけどけーいッ!吾輩の邪魔する奴には容赦せんぞォ!命惜しくば、道を開けるのだァ!」

SR 柴田勝家 2進

f:id:aznyanco:20161009153118j:plain

セリフ

敵軍蹴散らし進む鬼柴田

「猿の分際で信長様の後釜を狙うとは・・・何たる不届きものかァ!この勝家の目が黒いうちは、如何なる蛮行も許さないぞォ!」

SR 柴田勝家 3進

f:id:aznyanco:20161009153117j:plain

セリフ

敵軍蹴散らし進む鬼柴田

「フンッ!雑兵如きでこの吾輩を止められると思ったかァ!やはり猿知恵よッ!このまま秀吉の所まで行って、切り伏せてくれるわァ!」

LG 柴田勝家

リーチ!

 

スポンサーリンク

 

SR 柴田勝家 スキル

前衛スキル

玉砕

f:id:aznyanco:20160919165135j:plain

  • スキルP:20
  • 消費AP:20
  • 使用回数:1

捨て身で敵陣へ突破し、敵単体にダメージを与える。使用後自身のHPが1になる。

[攻撃][敵単体][HP減少][自身][1回]

補助スキル

四苦八苦

f:id:aznyanco:20160919165137j:plain

  • スキルP:30

自身の退却時、自身の能力を上昇させる。「必殺」による退却は発動対象外です。

[退却発動:自身][能力上昇][自身]

SR 柴田勝家について

 炎舞のカードって綺麗とか可愛いとかってのが売りだったんじゃないのか?そんな疑問も出てくるのです。ある意味異色のカードですね。進化するごとにどんどん鎧とかのアイテムが増えてむさくるしくなっていってますw最終進化で一体どうなることやら・・・楽しみです♪それにしても、高コストのカードって、最後まで進化しないと使えないの多いな。。。