
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SR [先鋒才女傑] 榊原康正

SR 武将

戦国炎舞ブログです

 

カードの紹介です

カードは基本的に私が引いたカードのみです

私による、私のための、私のデータベースとして書いてます

進化させた時には追記して更新していきます

 

私自身、引き弱の弱小デッキなので過度な期待はしないでください

SR 榊原康正

f:id:aznyanco:20160919165746j:plain

先鋒女傑 榊原康正 SR 武将 19

セリフ

ー家康覇業の功臣ー

「忠勝に後れを取るな!一番槍はアタシのものだ!家康様に必ず勝利をお届けするのだ!たとえ幼なじみとはいえ、戦場では好敵手。この戦場、確実に我が物とするぞ!」

SR 榊原康正 2進

f:id:aznyanco:20160920115435j:plain

セリフ

ー家康覇業の功臣ー

「忠勝に後れを取るな!一番槍はアタシのものだ!道はアタシが切り開く!我が槍が巻き起こす風塵に紛れ込みつつ、一気に戦場へ切り込むんだ!」

SR 榊原康正 3進

未入手

LG 榊原康正

もちろん未入手

 

スポンサーリンク

   

SR 榊原康正 スキル

後衛スキル

錦上添花

f:id:aznyanco:20160919165136j:plain

  • スキルP:25
  • 消費AP:10
  • 使用可能回数:3

自部隊で花咲く乙女たち、その華やかさが味方単体のいずれかの能力を大きく上昇させる。自部隊に女性が多いほど効果が上昇する。

[応援][味方単体][3回]

補助スキル

覚悟

f:id:aznyanco:20160820142215j:plain

  • スキルP:45

命を賭けた一撃を放つ。自身の残りHPが少ないほど、与えるダメージが増える。

[確率発動][攻撃][敵]

SR 榊原康正について

私の記憶が定かならば、一番最初に引いた19SRだったかと・・・二番目かなwやったー19SRと思ったのだけど、スキルをみて・・・となったwこれは4進しないと使えない系カードなのか!?補助が覚悟なので秘儀はそれなりに期待はしてるけど(調べてない)とりあえず、あと2枚。頑張れ引き弱!!