
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SR [背水勇女] 甘粕景持

私が炎舞を始めた頃にはSR19なんてなかったな~(引けてなかっただけかもだけどw)甘粕さんって誰かに似てる!昨日その誰かがわかったのですが、また忘れてしまいましたwww

戦国炎舞ブログです!

 SR 甘粕景持

f:id:aznyanco:20160919165745j:plain

背水勇女 甘粕景持 SR 武将 19

セリフ

軍神を支える上杉四天王

「武田を迎え撃ち、ここで壊滅させる!妻女山から下ってくる奴らを食い止めるのだ。一人たりとも川を渡らせるな!」

SR 甘粕景持 2進

未入手

SR 甘粕景持 3進

未入手

LG 甘粕景持

もちろん未入手

SR 甘粕景持 スキル

前衛スキル

玉砕

f:id:aznyanco:20160919165135j:plain

  • スキルP:20
  • 消費AP:20
  • 使用可能回数:1

捨て身で敵陣へ突撃し、敵単体にダメージを与える。使用後地震のHPが1になる。

[攻撃][敵単体][HP減少][自信][1回]

後衛スキル

一蓮托生

f:id:aznyanco:20160330221247j:plain

  • スキルP:10
  • 消費AP:10
  • 使用可能回数:3

志を同じくする仲間たちの手助けによって、味方単体のいずれかの能力を上昇させる。直前の応援コンボ数に+3される。

[応援][コンボ数+3][味方単体][3回]

 SR 甘粕景持について

高コストのSRってあんまりパッとしないスキルが・・・4進までさせないとダメなんでしょうか?ただでさえ引きの弱い私が19SRを4進できるのかっていうのが一番の問題(笑)小隊長にもできないし、高コストとはいえ、進化なしだとデッキにも入らなかったり。。。しばらくは出番のなさそうなカードです