
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SSR [氷霧女王] 霧隠才蔵

SSR 武将

霧隠さんって綺麗ですね~☆可愛い!!でも・・・って感じのカードなんですよね?ツイッターとかでのみなさんの反応がw

 

戦国炎舞ブログです。

SSR 霧隠才蔵

f:id:aznyanco:20160903154212j:plain

氷霧女王 霧隠才蔵 SSR 武将 20

セリフ

愛弟子にしれんを課す忍姫

「いよいよ、修行の最終段階ね。これから城に忍び込み、城主を暗殺してきなさい。私の弟子なら、造作もないでしょ?」 

SSR 霧隠才蔵 2進

未入手

SSR 霧隠才蔵 3進

未入手

LG 霧隠才蔵

もちろん未入手

SSR霧隠才蔵 スキル

前衛スキル

五行縛陣

f:id:aznyanco:20160916133349j:plain

  • スキルP:20
  • 消費AP:20
  • 使用可能回数:1

投じた苦無が五行を封じる結界陣を描き、敵1-5体にダメージを与える。さらに、敵生存者の能力を減少させる。

[攻撃][能力減少][敵1-5][1回]

後衛スキル

影縫い

f:id:aznyanco:20160916133348j:plain

  • スキルP:20
  • 消費AP:10
  • 使用可能回数:3

敵の身動きを止めて、敵単体の防と知防を低下させる。

[応援][敵単体][3回]

補助スキル

阿吽

f:id:aznyanco:20160522131424j:plain

  • スキルP:30

応援実行時に一定確率でさらに応援が発生する。

[確率発動][能力上昇][味方]

SSR霧隠才蔵

才蔵さんて初期の頃からあるカードでしたっけ?確かそうだった気がします。入手するまで3年かかりました(笑)20っていったら3年前は超高コスト!今不人気の忍者(笑)その忍者ですら出てきてくれたら歓喜する時代でしたからね~。14SSRだって連合のみんながおめでとうと言ってくれる。。。そんな時代が懐かしい。