せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

戦国炎舞 謎解き秘伝 最終章 最後はサービス問題w

あぁ、終わってしまうのね。。。

f:id:aznyanco:20160905220144j:plain

というわけで、最後の謎に挑戦します。これまで仕事をサボってゴメンね社長w今後はしっかりと働きます!!笑

 戦国炎舞 謎解き秘伝

最終章

f:id:aznyanco:20160923162124j:image

 十勇士にとって大切なもの

手がかり:其の一

 各章の解法を使う

手がかり:其の二

 答えはアルファベット大文字

手がかり:其の三

 戦国炎舞

ヒントを読み解く

 これは、手がかりさえ出せば簡単に解けます。解けるというか、これしかないでしょ!って感じですね(笑)最後にきてこのサービス問題w

 

ココから先は解答となります。答えを知りたくない人はここでサヨナラです☆

 

 

 

謎解き秘伝最終章の解答

f:id:aznyanco:20160905215936j:plain

 正解は・・・「KIZNA」ですね!アルファベットで戦国炎舞といったらこの言葉しかありません!KIZUNAではなくKIZNAです。ちゃんと大文字で入れて下さいね~

 

仕事をして、電話して、人と話したりしながら、コソコソするのは大変でした(笑)そんな謎解きも今日で終わりですね。少しさみしい気もします。。。運営さん!次回も期待してます!!(年に1度くらいあるといいな~w)お付き合い頂いた皆様ありがとうございます☆

広告を非表示にする