せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

戦国炎舞 謎解き秘伝 第三章 謎三のヒントと解答

仕事中にこっちにそんなに集中してもよいのでしょうかw

f:id:aznyanco:20160905220144j:plain

明日なら仕事が休みなのに・・・そんなことを思いながら謎三を解いていこうと思います。

謎解き秘伝 第三章 交渉!!大阪の陣

謎三

f:id:aznyanco:20160920155743j:image

 密書の内容を解読せよ!これは手がかりがなくても解けます!!

手がかり:其の一

 未入手

手がかり:其の二

 未入手

手がかり:其の三

 未入手

ヒントを読み解く

 漢字の組み立てはインスピレーション!というわけでヒント無で解きました!最近のことを言えば、ヒラリーさんがこの疑惑をもたれてましたねw昨日だかのニュースで言ってたwww

 

ココから先は答えとなります。知りたくない人はサヨナラです☆

 

 

 

戦国炎舞 謎解き秘伝 第三章謎三の答え

f:id:aznyanco:20160905215936j:plain

 ヒントはいらないですね!実際ヒント無で解けたし☆というわけで正解は「影武者」そうみんな大好き影武者です!影武者沢山あるといいよね~増やしたいよね~影武者!!

 

来客と電話のせいで少し時間がかかったけど、とりあえず、3章まで終了です♪お疲れさまでした~☆手がかりは入手出来たら更新しますw

 

広告を非表示にする