せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SSR [薙刀無双姫宮] 伊達成実

可愛い子ちゃんゲットです!炎舞のキャラって可愛いこが多いよね(男目線で)細くって、胸あって、魅力的な太もも・・・ちなみに、私は女ですがw

どうも、戦国炎舞ブログです。

SSR 伊達成実

 f:id:aznyanco:20160903154209j:plain

薙刀無双姫宮 伊達成実 SSR 武将 20

セリフ

天流剣術免許皆伝

「ほらほら~、そんな所に突っ立ってると吹き飛ばしちゃうよ~。相手を見かけで判断しちゃ駄目だよ!こう見えてもあたし、天流剣術免許皆伝なんだから!」

 SSR 伊達成実 2進

未入手

SSR 伊達成実 3進

未入手

LG 伊達成実

もちろん未入手

SSR 伊達成実 スキル

前衛スキル

粉骨砕身

f:id:aznyanco:20160723171315j:plain

  • スキルP:30
  • 消費AP:20
  • 使用可能回数:1

幾度の退却を経て苦心の末に放たれる一撃が、敵単体にダメージを与える。同一合戦中に退却した回数に応じて威力が上がる。

[攻撃][敵単体][1回]

 後衛スキル

五月雨撃ち

f:id:aznyanco:20160724171949j:plain

  •  スキルP:20
  • 消費AP:25
  • 使用可能回数:1

敵全体に向けて雨の如く銃弾を浴びせ、敵3-5体にダメージを与える。一定確率で急所に命中し、退却させる場合がある。レベルが上がると威力と急所命中率が上昇する。

[遠距離][急所][敵3-5体][1回]

 補助スキル

猛将追撃

f:id:aznyanco:20160321223552j:plain

  • スキルP:30

自陣にいる武将が追撃を行い、一定確率で追加ダメージを与える。

[確率発動][攻撃][敵][追加ダメージ]

 SSR 伊達成実について

うん、粉骨か、、、なんだか粉骨が貯まってきたように思います。基本的にホームでは後衛のみの私。贅沢言えば、他のカードが良かったな。。。引きが弱いくせに贅沢ばっかり言っている私です。でも、伊達さんが入ってくれたことで私のデッキもほんの少し、本当にほんの少しw強くなりました!ありがとう伊達さん、そして、早い進化を祈ってます!!もっと私のデッキを強化して!!

広告を非表示にする