せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

クエイベ 戦国豪商手形

いつものように午後からイベントが開始かと思っていたのに、ツイッターで既にイベントが開始されていることを知りましたw

戦国炎舞ブログです。

f:id:aznyanco:20160830163208j:plain

今回新たに始まったクエイベの「戦国豪商手形」最近ちゃんとプレイしていない私です。戦国大合戦はスルー予定です。2人連合だし、連合の人も(同じホームの人)合戦イベはする予定ではないので、各合戦1発程度のみの参加予定ですw私の所属連合と当たった方、楽しませないでごめんなさい。

 

合戦に参加しなくても、他の事はしているのです(合戦の時間に合わせづらいだけ)なので、豪商手形も早速♪と思ってやってみたのですが、、、

 

ん?何もでない??

 

あ、敵が出てきて、倒して手形を手に入れると勝手に思い込んでた(笑)ただ、今までのクエイベ感覚ですると何だか物足りない感がするのは気のせいでしょうか(笑)合戦に合わせてするイベントなので仕方がないのかな?メインではなくサブイベといったところでしょうか。

 

それにしても、、、取引時間長くね???

 

f:id:aznyanco:20160830163211j:plain

5分わかる。

 

f:id:aznyanco:20160830163210j:plain

30分、まあわかる。

 

f:id:aznyanco:20160830163209j:plain

300分、えっ!?

 

300分って5時間ですよwww獲得できる報酬が多少多いけど300分って長すぎwww3個交渉するのに要する時間は15時間。一日は24時間ですよw朝起きて、交渉開始。お昼に交渉開始。寝る前に交渉開始。といったところでしょうかw私、絶対忘れる自信があるw

 

これは、午前中にイベント開始しないとだめだわw今回午前中開始の意味がようやく分かった私でした。

 

そして、さっき午前中にセットした金の手形の取引が終りました!「14以上×2」なんだか微妙wとりあえず、のんびり楽しんでみようと思います☆

広告を非表示にする