せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SSR  [純真姫副将] 武田信繁

戦国炎舞ブログです

 

カードの紹介です

カードは基本的に私が引いたカードのみです

私による、私のための、私のデータベースとして書いてます

進化させた時には追記して更新していきます

 

私自身、引き弱の弱小デッキなので

SSR 武田信繁

f:id:aznyanco:20160828102515j:plain

純真姫副将 武田信繁 SSR 智将 21

セリフ

戦場に舞う甲斐の仁姫

「さぁ、遠慮なく掛かっていらっしゃい。お姉様の手を煩わせるほどではありません・・・この信繁がお相手いたします!」

 SSR 武田信繁 2進

未入手

SSR 武田信繁 3進

未入手

LG 武田信繁

未入手

SSR 武田信繁 スキル

前衛スキル

士気高揚

f:id:aznyanco:20160828105312j:plain

  • スキルP:30
  • 消費AP:30
  • 使用可能回数:1

勝利への執念が士気を高め、味方全体の能力を上昇させる。

[能力上昇][味方全体][1回]

 後衛スキル

百花繚乱

f:id:aznyanco:20160326211130j:plain

  • スキルP:30
  • 消費AP:25
  • 使用可能回数:3

相手の秘められた才能を開花させるかのように、鼓舞の華が咲き乱れる。味方3体の全ての能力を上昇させる。

[応援][味方3体][3回]

 奥義 

機知頓才

f:id:aznyanco:20160828105311j:plain

機転の利いた指示を行うことで、味方の意志をひとつにまとめる。味方の「いずれかの能力」を上昇させる応援スキルを、攻もしくは知攻を上昇させる内容に変化させて効果を上昇させる。

[奥義][応援効果上昇][味方全体][一定時間]

 SSR 武田信繁について

可愛い子ちゃんきたーーーー!引いた時にはそう思いましたwだって、この時は中々いいのがこなくて腐っていた頃ですからw前衛スキルの士気高揚もいいですよね~♪一人連合とか少ない人数の連合では絶対前衛の陣になるのでwそんな時に使っていますwホームでは後衛しかできないので使う機会はない。。。可愛い子ちゃんは大歓迎なので今後もどんどん出てきてください!!

 

広告を非表示にする