
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SSR [不動明王] 武田信玄 

SSR 武将

戦国炎舞ブログです

 

カードの紹介です

カードは基本的に私が引いたカードのみです

私による、私のための、私のデータベースとして書いてます

進化させた時には追記して更新していきます

 

私自身、引き弱の弱小デッキなので

SSR 武田信玄

 f:id:aznyanco:20160828102514j:plain

不動明王 武田信玄 SSR 19 武将

セリフ

覇王も恐れた最強の名将

疾きこと風の如く・・・。事を起こすには、何事も迅速に進める必要がある。乱世を生き抜くためには、なおのことよ・・・」

 SSR 武田信玄 2進

未入手

SSR 武田信玄 3進

未入手

LG 武田信玄

未入手

SSR 武田信玄 スキル

前衛スキル

騎虎之勢

f:id:aznyanco:20160807103034j:plain

  • スキルP:30
  • 消費AP:20
  • 使用可能回数:1

怒涛の猛攻を行い、敵1-4体にダメージを与える。

[攻撃][敵1-4体][1回]

 後衛スキル

武士の心得

f:id:aznyanco:20160828105411j:plain

  • スキルP:20
  • 消費AP:10
  • 使用可能回数:3

武士のあり方を教え、味方単体のいずれかの能力を上昇させる。自部隊に男性が多いほど効果が上昇する。

[応援][味方単体][3回]

補助スキル

猛将追撃

f:id:aznyanco:20160321223552j:plain

  • スキルP:30

自陣にいる武将が追撃を行い、一定確率で追加ダメージを与える。

[確率発動][攻撃][敵][追加ダメージ]

 SSR 武田信玄について

最初の方に出たっきり、音沙汰なしなこの人、武田信玄ってキャラが多すぎて、完全にこいつじゃない感満載w武田信玄ならやっぱ金湯が欲しいwwwせめて進化してくれたらな~と、そんなカード。