せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SSR [女神将] 上杉謙信 

戦国炎舞ブログです

 

カードの紹介です

カードは基本的に私が引いたカードのみです

私による、私のための、私のデータベースとして書いてます

進化させた時には追記して更新していきます

 

私自身、引き弱の弱小デッキなので期待はしないでくださいw

SSR 上杉謙信

f:id:aznyanco:20160827141548j:plain

女神将 上杉謙信 SSR 武将:19

セリフ

神がかった強さの美女

「・・・残念だけど、あなたの命はここまでよ。少し調子に乗ってしまったようね。私の後ろには一歩も進ませないわ」

SSR 上杉謙信 2進

f:id:aznyanco:20160827141726j:plain

セリフ

神がかった強さの美女

「・・・残念だけど、あなたの命はここまでよ。私の前にまで、攻め込んだ強さは認めるわ。敵じゃなければ良かったのに」

SSR 上杉謙信 3進

f:id:aznyanco:20160827141850j:plain

セリフ

神がかった強さの美女

「・・・残念だけど、あなたの命はここまでよ。私に斬られることを光栄に思いなさい。あなたを斬ったのは、戦国最強・上杉謙信よ・・・」

LG 上杉謙信

未入手

SSR 上杉謙信 スキル

前衛スキル

車懸(読み方:くるまがかり)

f:id:aznyanco:20160827173329j:plain

  • スキルP:30
  • 消費AP:5
  • 使用可能回数:5

本陣を中心に風車の様に回転しながら攻撃し、敵単体にダメージを与える。

[攻撃][敵単体][5回]

後衛スキル

軍神奇襲(読み方:ぐんしんきしゅう)

f:id:aznyanco:20160328223018j:plain

  • スキルP:30
  • 消費AP:10
  • 使用可能回数:1

謙信自らが奇襲をかけ、敵単体にダメージを与える。

[攻撃][敵単体][1回]

補助スキル

猛将追撃(読み方:もうしょうついげき)

f:id:aznyanco:20160321223552j:plain

  • スキルP:30

自陣にいる武将が追撃を行い、一定確率で追加ダメージを与える

[確率発動][攻撃][敵][追加ダメージ]

SSR 上杉謙信について

あと少し、あと少しでLGになれます!でも、おそらくこの最後の1枚は簡単には出てくれないのでしょうね。のんびり待つことにします。19のSSRって微妙ですよね。単独ではデッキ入りしないし、多少進化してもデッキ入りしないしwかといって、紫玉を使うには・・・って感じで。ものすごく悩ましい。もちろんこのカードも、ものすごく悩ましい。。。笑 それにしても、上杉さん。。。。この上杉さんが何枚もでるよりも八徳持ちの上杉さん、お待ちしておりますwww早く欲しいなぁ。

広告を非表示にする