
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

やっと落ちた金の玉!

ブログ

戦国炎舞ブログです

 

やっと私にも落ちてきました!!SR覚醒玉!通称金玉!!ちなみに、むかし通っていたもんじゃ焼き屋の名前は「たまきん」ですw

今の英傑祭の百鬼夜行の獲得アイテムの目玉のSR覚醒玉!!これが欲しくて寝落ちしながらやってました。基本的に仕事が中心なので、走れるのは仕事から帰ってくる20時くらいから。22時過ぎには寝落ちしてることが多い私です。限られた時間で頑張って走っていたのですが・・・

 

でない。

 

やはり、引き弱だとやはり引く事が出来ないのか・・・というわけで、ジンクスを試してみたりしていました。そのジンクスとは、ネットに書きこむと入手できるジンクス!!ツイッターにこのブログに・・・こんな簡単な方法で入手できるのであれば苦労はしないのですw当然落ちてくるはずもなく、時間がある時にポチポチ進めていくしかないわけで・・・

 

そして昨日!!

 

f:id:aznyanco:20160826115103j:plain

 

でた!!やっと落ちた!!!

人間にしては、中々見所がある。これをやろう。

 ははーーーーーm(   )mありがたくお受け取りさせていただきます!!頑張った私!!そして、金玉取った充実感と達成感からか、

 

やる気がなくなったwww

 

英傑だるい。追加ほとんど終わってないけど。。。走り続けられるモチベーションを私に下さい!!今月末からガチャ演出が新しくなるらしいから、そのガチャ演出を見るということを目標にダラダラとガチャ券を貯めていこうかと思います。