せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

協闘真田はいつ落ちる?賽振でSSRはいつ出るの?

戦国炎舞ブログです。

 

協闘に、賽振に、にと忙しいですね(笑)といっても、ホームを脱退して今は、ホームで一緒だった人と2人でのんびり、まったり遊んでいる私。合戦は関係ありません。

 気が向いた時にポチポチしているだけ。たまに、2人が揃うとコンボ積む感じにはなるけど、2人が揃うのは滅多にありませんwお気楽に楽しんでいます☆

 

でも、合戦以外はそれなりにしています。賽振も協闘も時間があればしています。基本的に合戦中は賽振してたりwwwでも、賽振りも協闘も全然いいのが出てくれないのです!!賽振りはRカードばかりでアイテムすらほぼ出てくれない。協闘の真田は今まで落ちたことがない!!

 

野良でしか協闘はしていないのですが、今回の協闘の野良・・・って感じなことが多いです。

おや?「疑心暗鬼」??

f:id:aznyanco:20160821105900j:plain

おや?「好学の士」??

f:id:aznyanco:20160821105901j:plain

しかもレベル低いしwww間違えてるのだろうけど・・・開幕速攻で入れなくても・・・間違えそうなら奥義一つだけセットすればいいのに。。。そんな奥義を間違える人(レベルが低い人はそんな感じではないけどw)が多い気がします。もちろんこの2回は負けてます。

 

そんな文句を言っても私自身、レベルはそれなりだけど、、戦力は低いので文句いえませんがwww皆様のおかげで報酬頂いております。ありがとうございます!!どうやったら、あんなダメージを出せるの?やっぱ玉敵すればいいの?(玉敵入れてないw)いつも、ある程度のコンボをしたら、せっせ、せっせと全上げをしてます。

 

ただ、下手にスキルがあるから、失敗した時に私だけ残ってしまうことが・・・しかもしぶといwww強打打ってもたいしたダメージを与えられず、攻撃すれば回復してしまいw最後までだらだら残ってしまいごめんなさいm(    )m

 

そして何よりも、野良で私と組んだ人、引き弱な私のために真田落ちなくてごめんなさいwwwそんな気持ちになっています。

 

よく、ツイッターに「真田落ちね~!!」みたいな書き込みをしたら、その直後に落ちる!!そんなジンクス的なものがありますが・・・もちろん実践済み!!落ちません!!笑 今回ブログに書いたら落ちるかな~・・・そんな気持ちでいっぱいですw

 

真田さん!!あと賽振でのSSR!!どうして出ない!!お願だから出てきてーーーー!!とりあえず、協闘は今日まで!仕事だけど(暇なので)コソコソ協闘頑張ってみようかと思います。真田落ちなくてもせめて欲しいアイテムに交換できるくらいに・・・

広告を非表示にする