
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SSR [五徳無欠の勇士] 藤堂高虎 

戦国炎舞ブログです

 

カードの紹介です

カードは基本的に私が引いたカードのみです

私による、私のための、私のデータベースとして書いてます

進化させた時には追記して更新していきます

 

私自身、引き弱の弱小デッキなので

 SSR 藤堂高虎

 f:id:aznyanco:20160820142117j:plain

 五徳無欠の勇士 藤堂高虎 SSR 武将P:19

セリフ

 認めた相手には忠を尽す勇士

私を正当に評価してくれる方のためならば、どんな困難な道でも斬り開いてみせましょう!仁義礼智信の五徳をもって、粉骨砕身で事にあたります!

SSR 藤堂高虎 2進

未入手

SSR 藤堂高虎 3進

未入手

LG 藤堂高虎

未入手

SSR 藤堂高虎 スキル

前衛スキル

刹那の太刀(読み方:せつなのたち)

f:id:aznyanco:20160330221256j:plain

  • スキルP:20
  • 消費AP:10
  • 使用可能回数:5

瞬く間に二太刀を浴びせ、敵単体にダメージを与える。直前の攻撃コンボ数に+2される。

[攻撃][敵単体][コンボ数+2][味方全体][5回]

 後衛スキル

一蓮托生(読み方:いちれんたくしょう)

f:id:aznyanco:20160330221247j:plain

  • スキルP:10
  • 消費AP:10
  • 使用可能回数:3

志を同じくする仲間たちの手助けによって、味方単体のいずれかの能力を上昇させる。直前の応援コンボ数に+3される。

[応援][コンボ数+3][味方単体][3回]

 補助スキル

覚悟

f:id:aznyanco:20160820142215j:plain

  • スキルP:40

命を賭けた一撃を放つ。自身の残りHPが少ないほど与えるダメージが増える。

[確率発動][攻撃][敵]

SSR 藤堂高虎について

いま、ブログを書きながら思ったのですが、何このコンプラ要因ww藤堂さんって正直印象薄いですよね。。。秘技だってたいしたことないんでしょ?とか思ってた。秘技が生生流転じゃねーか!!!というわけで、欲しいカードの1枚となりました。LGまで気が遠くなる時間がかかりそう・・・(笑)