
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SSR [哀猿鬼怨] 小島弥太郎

戦国炎舞ブログです

 

カードの紹介です

カードは基本的に私が引いたカードのみです

私による、私のための、私のデータベースとして書いてます

進化させた時には追記して更新していきます

 

私自身、引き弱の弱小デッキなので

 SSR 小島弥太郎

f:id:aznyanco:20160818170828j:plain

哀猿鬼怨 小島弥太郎 SSR 武将P:19

セリフ

 腕白一本木の鬼娘

上洛した途端に手厚い歓迎とは恐れいるねぇ・・・大方、謙信様を狙って大猿をしかけたんだろうけど、残念だったね!アタイがいる限り、謙信様には指一本触れさせないよ!

 SSR 小島弥太郎 2進

f:id:aznyanco:20160818170829j:plain

セリフ

 腕白一本木の鬼娘

大猿だろうが何だろうが、アタイに腕力で勝てると思ったら大間違いだね。アタイの名前は小島弥太郎。鬼小島の異名が本物だってことを徹底的に教えてやるぜ!

SSR 小島弥太郎 3進

未入手

LG 小島弥太郎 

未入手

SSR 小島弥太郎 スキル

前衛スキル

渾身撃

f:id:aznyanco:20160818170908j:plain

  • スキルP:20
  • 消費AP:30
  • 使用回数:1

全身全霊を傾けた一撃を相手に放ち、敵単体にダメージを与える。使用後自身の攻撃が大きく減少する。

[攻撃][敵単体][能力減少][自身]

後衛スキル

威風堂々

f:id:aznyanco:20160818170906j:plain

 

  • スキルP:25
  • 消費AP:10
  • 使用可能回数:3

威厳に満ちあふれた様が威圧感を与え、敵単体のいずれかの能力を低下させる。自部隊に男性が多いほど効果が上昇する。

[応援][敵単体][3回]

 補助スキル

勇烈

f:id:aznyanco:20160818170907j:plain

  •  スキルP45

勇ましき想いを乗せた凄烈な一撃を放つ。自身の残りHPが多いほど与えるダメージが増える。

[確率発動][攻撃][敵]

 SSR 小島弥太郎について

やっと入手した勇烈持ちの小島さん。ですが、私の戦力やスキルごときでは発動率も良くないし、発動しても大したダメージを与えることができてません。まさに宝の持ち腐れ状態www小島さん2枚目は継承か迷ったけど・・・進化させました。今は、他にも勇烈持ちさんがあるので。。。というか私、ホームでは後ろ専門なので。