せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

初めての絶対進化ガチャ

戦国炎舞ブログです。

 

絶対進化ガチャってありますよね。今までしたことはありませんでした。いや、一度だけしたことあるな。最初の一回目だけ。もちろんRが2枚で、もう二度としないと思ったのですw

でも、ふと思ったのです。

引いてみよう。

というのも、配布されるSGをコツコツ貯めていたのですが、3回目いけるまではSGが貯まっていたのです。3回目は16以上。16以外であれば!!そう思って今更ながら初めての絶対進化ガチャにチャレンジしてみました。

1回目

f:id:aznyanco:20160816111954j:plain

まあ、1回目だからね・・・

2回目

f:id:aznyanco:20160816111955j:plain

f:id:aznyanco:20160816111956j:plain

17か、でもこの人って役に・・・(笑)

3回目

f:id:aznyanco:20160816111957j:plain

f:id:aznyanco:20160816111958j:plain

f:id:aznyanco:20160816111959j:plain

Rが2回続いてからの、18きたー!SRだけどw片倉さん。。。この2枚で3進。あと1枚きて!!お願!!笑

絶対進化ガチャ、私的総評(1度しかしてないけどw)

2枚同じカードがくるというのはやっぱりいい!!でも、これ16のカードが2枚とかだったら凹むんだろうなw引きが弱い私としては内心ドキドキでした。結果としては微妙な感じですがwこれって、引きのいい人はSSRとか連続できちゃったりするんだよね??SGに余裕がある時にはまた引いてみようかな☆