せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

1人連合は1日で終了。

戦国炎舞ブログです。

 

昨日こそこんなブログを書いたのです。

sengokuenbu.hatenablog.com

 そして、昨日の夜。連合に参加しましたwww

 しばらくは一人でのんびり楽しもう!そう思ってホームを脱退して一人連合でポチポチしてたのです。一人連合は気楽なのですが、コンボがつながることがない(1度バグなのかコンボつながってたけどw)もの足りなさは否めません。後衛をずっとしていた私なので前衛というのも何だか慣れない感じで。そんな感じで12時と19時の合戦を終えたのです。

 

おや?挨拶にメッセージが

 

そう思ってみたら、ホームで一緒だった人(この人も長い)、この人も連合を出て一人連合でいたのです。「〇〇さんもぬけちゃったの?まったり2人でしませんか?」とのメッセージが。

 

悩む。

 

一人でのんびりと思って連合を出たのですが、さっそくこのお誘い。断る?行っちゃう?一人でするとブログでも書いたくせに早々に行っちゃう?笑

 

はい、行っちゃいましたwww

 

一人連合は1日で終了です。今は22時は寝落ちばかりしている2人の連合になりました!しばらくは2人でのんびりです。2人になったからと言っても1人とそんなに違いはありません。2人とも合戦には一瞬程度しか参加しないし、特に会話をするわけでもないし・・・じゃあ、何故一緒にしている!!という感じですがw

 

これから仲良くなるんです!!

 

私、なかなかの人見知りなんです。そして彼女も多分人見知りさん(前にそんなこと言ってたと思う)コミュ症同士なので打ち解けるまでは時間がかかるのです。コミュ症だって寂しくなるのです!!笑 ホームでは2年近くは一緒にいるはずなので、今度合戦の時間が合えばお話をして親睦を深めてみようと思います☆

 

広告を非表示にする