せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

本日連合脱退しました。

戦国炎舞ブログです。

 

この度、連合を脱退しました。炎舞を始めて約3年。所属した連合はたったの2つ(最初の勝手に登録される連合は除く)

1つ目はなんか色々とゴタゴタしていて、盟主がフェードアウトして自然崩壊。そこから流れて今のホームに拾ってもらったのです。いまのホームはおそらく2年はいるかと思います。

 

前の私の仕事はお昼は12時からは必ず休憩、17時には退社という規則正しい炎舞生活を送れていたのです。休みはもちろん土日祝日!でも、転職したことによりお昼は手が空いた時に休憩、休憩中も仕事が入ることもしばしば、19時は車の混み具合によっては家に帰ってる途中の車の中。朝は5時半には起きてるので、22時は寝落ちw土日祝は基本的には仕事。炎舞的にはすごく不規則な生活になってしまったのです。ちなみに、5時半に起きる意味はありません。前職が朝が早かったのでそのままの時間で今も起きているだけw

 

それでもマイペースに炎舞をしていたのですが、盟主さん的にはやっぱ不満があるようで、イベントのたびに参加を促すメッセージ。参加できれば参加してるし、飛び飛びでも、一瞬でも入るようにしてるし、仕事中、運転中は掲示板見る余裕も書き込む余裕もないのを理解してくれてるような、してくれてないような、、、インは書きこめても、アウトを書きこむのは難しいのです(ほぼ無理)。もう2年以上くらいいるから除名的なことはされないけど、私的に申し訳ないって思いまして、参加率良い人を入れてもらった方が良いと思い、本日脱退!

 

f:id:aznyanco:20160808110931j:plain

 

本日連合がSに昇格してしまったのも背中を押した理由の一つかな。助っ人たちが抜けてボコボコにされ始めると多分また参加を促されるので、、、マイペースでいいよとは言っても、やっぱ負け続けるのは悔しいですもんね。しばらくは1人連合でのんびり遊んで行こうかと思います☆

 

ふと思った。

 

Sになったので、五右衛門でも叩いてみよう。もしかしたらSの恩恵が!!!

 

そんなわずかな望みを抱き、脱退前に五右衛門叩いたのですが・・・ 

 

f:id:aznyanco:20160808110932j:plain

 

そう思ったのだけど、世の中そんなに甘くないwお盆は休みの少ない私の業種の貴重な連休♪のんびり、一人連合を楽しんでみようかな。たぶんすぐに嫌になると思うけど・・・だって、私後衛ばっかしてきてて、前衛するの苦手だから!笑

 

脱退はしましたが、ホームには違いないので、そのうち戻るかもだけど、しばらくはのんびりプレイしていこうかな☆

広告を非表示にする