
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

戦国炎舞 武田攻城戦 1日目の結果

戦国炎舞ブログです!

昨日からの攻城戦の結果はどうだったでしょうか?私の連合はいろんな不調和音中です(笑)崩壊のタイミングってうまくいかないよね~。そんな私もミスりましたw崩壊まで待機しようと攻撃してなかったんだけど、ふと思った

「1撃くらいは大丈夫なんじゃないだろうか(暇だし)」

たぶん、みんなそう思うんでしょうねwその一撃した瞬間に崩壊させてしまった。まだ回復してないのにwww私の1撃が原因ではないだろう(弱いからw)でも、そんな考えが無駄崩壊の原因なんでしょうね。

f:id:aznyanco:20160807075056j:plain

19時の結果は116回。12時と同じで崩壊は持ち越しだなって思っていたのに攻撃をやめなく直前に崩壊。またしても急いで攻撃連打する(AP余ってたから良かった)もうね、強い人達の苛立ちがビンビンに感じます。

f:id:aznyanco:20160807075057j:plain

22時の攻城戦は123回。寄せ集め連合にしてはまずまずの結果なのでは?連携がやっと取れ始めた感じです。連合によっていろんなやり方はあるのだろうけど(軍師によってかな)いま、指示をだしてくれている軍師様は好きです。何度も助っ人で来てくれてます。最初の時はいろいろ問題があったけどね。なので、この軍師様が来ると必ずいなくなる人もwww

 

ま、そんなことはいいとして。

 

攻城戦最終日!!1回でも多く退却させて1個でも多くの報酬を手に入れるために頑張ろう!そして、終わったら久しぶりに移動しよ。