
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

戦国炎舞 武田攻城戦の今回の結果

戦国炎舞ブログです。

 

私はものすごい勘違いをしていました。昨日が花火大会だと思っていたら、花火大会は今日でした。どうりで19時は渋滞にはまってるから迂回路をと周り道をして、スイスイ家まで着いたのでさすが私!!と自己満足にひたっていたのにwww

そんなわけで今日が花火大会、おそらく仕事帰りは激混みです。。。(現在16時)

 お昼の攻城戦は仕事中。13時半から商談的なものがあったので早めに会社を出てました。15分くらいからの途中参加です。昨日までの無駄崩壊が少なくなってていい感じに進んでいたように思います♪(何故か上から目線な書き方w)

f:id:aznyanco:20160807160725j:plain

126回ということです。目標の130回はギリギリって感じですかね。フルで参戦できないので、私は連合のみなさんに託すのみです。しかも19時22時は軍師様が不参加になるとの連絡も。。。頑張れみんな!!(私は含まれてませんw)

 

さて、花火大会の本日、少し前にTVを見たらなんと中継されてましたw地元では大きな花火大会だろうけど、中継されるほど??笑

肝心な渋滞なのですが・・・想像以上に渋滞しておらず19時ぎりぎりに帰宅できました!!なので19時の攻城戦はほぼフル参戦!!少しは連合さんのお役に立てたでしょうか?

f:id:aznyanco:20160807211015j:plain

お役に立てたと信じたい!!そんな19時軍師様は大人しく(たぶんお出かけ中)粛々と攻城戦は進んでいきました!目標の130回は確実に行けそうですね♪

攻城戦でよくある、ストップとガンガンいこうぜ!この論争はどこの連合さんでも同じみたいですねw

ちなみに、私の連合はストップ必殺ガンガン派ですwwwラストは行けるとこまで行っちゃいな!!!!になるかと思いますが・・・。只今、21時。既にお酒も入ってますが(日本酒)寝落ちしないよう気をつけながら最終戦も頑張りますよ~!!

 f:id:aznyanco:20160807223910j:plain

と言うわけで、いつもは寝落ちしがちな22時、無事に終えることできました!!そして、133回と目標も達成しました♪最後APが余りそうになってとにかく最後まで連打していた私w途中様子見をしすぎたようです。攻城戦が終わればお楽しみは報酬ですよね~♪水曜日だよね??楽しみに待っておかないとですね。

 

皆様、攻城戦お疲れ様でした☆