
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SSR [日本の女王] 寧々 

戦国炎舞ブログです

 

カードの紹介です

カードは基本的に私が引いたカードのみです

私による、私のための、私のデータベースとして書いてます

進化させた時には追記して更新していきます

 

私自身、引き弱の弱小デッキなので

SSR 寧々

f:id:aznyanco:20160802111457j:plain

日本の女王 寧々 SSR 智将P:19

日本の女王って、、、最初の頃のネーミングって雑ですねw寧々さんは少し前にやっとLGになったカードです。激弱な私のデッキにインしております。暗雲って使ったことないな~、寧々さん入手するまえに四面を入手していたので、なので暗雲のレベルは全く上がっておりません。

セリフ

大らかな性格の秀吉正室

「久しぶりに会えたんだから、楽しまなくっちゃ!ほら、キミも踊って踊って!戦の疲れも、楽しく笑えばフッ飛んじゃうよ!」

SSR 寧々 2進

f:id:aznyanco:20160802111458j:plain

セリフ

大らかな性格の秀吉正室

「久しぶりに会えたんだから、楽しまなくっちゃ!そりゃ、戦が大事だって知ってるわ。だからこそ、今を楽しむのよ!!」

SSR 寧々 3進

f:id:aznyanco:20160802111459j:plain

セリフ

大らかな性格の秀吉正室

「久しぶりに会えたんだから、楽しまなくっちゃ!お城のことはアタシに任せておいて?ちゃんとやってるんだから」

 LG 寧々

f:id:aznyanco:20160802111500j:plain

セリフ

大らかな性格の秀吉正室

「キミがくれがモノでめいっぱい着飾ってみたの。どう、似合う?お礼に・・・今度の戦も勝てるよう『勝利の舞い』よ!」

 SSR 寧々 スキル

前衛スキル

猛火演武

f:id:aznyanco:20160802112339j:plain

  • スキルP:30
  • 消費AP:50
  • 使用可能回数:1

舞い踊るように華麗な攻撃を敵陣に仕掛け、退却者を含む敵全体にダメージを与える。レベルが上がると威力が上昇する。

[計略][敵全体][退却含][1回]

 後衛スキル

明鏡止水

f:id:aznyanco:20160802112338j:plain

  • スキルP:20
  • 消費AP:10
  • 使用可能回数:3回

味方の心を静め、味方単体のいずれかの能力を上昇させる。

[応援][味方単体][3回]

 補助スキル(秘技)

救いの手

f:id:aznyanco:20160802112337j:plain

  • スキルP:30

味方を応援した時、さらに味方単体の防御か知防がアップする場合がある。

[確率発動][能力上昇][味方]

 奥義

暗雲低迷

f:id:aznyanco:20160802112336j:plain

敵軍の戦況に暗雲が立ち込める。一定時間、敵軍のコンボ数が増加しなくなる。

[奥義][コンボ停止][敵全体][一定時間]

SSR寧々について

寧々さんLGになってくれてありがとう!LG報酬いただきました!!と、それくらいしかないwデッキ入りしてるけど、これといって役立つカードでもないし。救いの手のレベルも上げてない状態です。もっと、もっと強いカードが欲しい!!