せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

7月に入手したSSRと高コストSR(17以上)

戦国炎舞ブログです。

 

まだ、このブログをまとめる前の予想です(7月25日現在)いつも行動が遅いので、少し早い時期からまとめるようにしています。では予想です。

 

今月のSSRや高コストSRは少ない!!

はず。というのも、あまりにも引きが悪く、無課金でSGも貯まってないので、「これはもうガチャ券を貯めるしかない!!」そう思って、ガチャ券を貯め始めたのです。現在も継続中。誕生日の日に引こうかどうか悩んでいるけど、おそらく目標に達しないと思うので8月にも引き継がれる可能性大なのです。ちなみに誕生日は7月29日です!!プレゼントお待ちしております☆

 

そして、本日7月29日です!笑 やはり、耐えきれず、誕生日ならいいのが引けるかも!!そんなわずかな期待を胸にガチャを引くことを決意したのです!!笑 その結果はコチラから。

 

sengokuenbu.hatenablog.com

 そんなわけで、今月の結果です。(写真は使い回しです)

7月1日

今月はこの人から

f:id:aznyanco:20160801140520j:plain

SR17 冬姫

7月2日

f:id:aznyanco:20160703125600j:plain

SR18 千姫

智将は嬉しいですね

7月3日

松、半蔵、燃える龍 期待薄な中から出てきた

f:id:aznyanco:20160801135102j:plain

SSR19 柳生十兵衛

勇烈増えた♪

7月4日

誰?この人??と思ったら前も引いてた。

f:id:aznyanco:20160601111218j:plain

SR18 下間頼康

とりあえず、2枚目かと・・・

f:id:aznyanco:20160502072051j:plain

SR17 藤林長門守

おなじみになってきた。4進したら顔変わりすぎw

7月10日

天井

f:id:aznyanco:20160703125601j:plain

SSR18 前田利家

LGになり威光をゲット

7月12日

f:id:aznyanco:20160801135011j:plain

SR17 本多忠勝

たしか、初めてゲットした高コストSR、この度やっとSSRになりました!スクショ取り忘れたのでSSRに進化前のものをw

f:id:aznyanco:20160502072046j:plain

SR18 江与

2枚目

f:id:aznyanco:20160330114717j:plain

SR17 内藤昌豊

f:id:aznyanco:20160529155039j:plain

SSR18 直江兼続

たしか3進目

 

f:id:aznyanco:20160801135131j:plain

SR18 島左近

7月13日

絆より

f:id:aznyanco:20160528162547j:plain

SSR19 本願寺顕如

2枚目かな

これよりガチャ券を貯める

7月29日

sengokuenbu.hatenablog.com

 このブログに書いたので簡潔にいきます。

f:id:aznyanco:20160330105930j:plain

SR17 蜂須賀正勝

f:id:aznyanco:20160703125610j:plain

SSR17 北条綱成

f:id:aznyanco:20160501212537j:plain

SR17 黒田長政

f:id:aznyanco:20160801135932j:plain

SR18 真田信之

f:id:aznyanco:20160730111124j:plain

SSR19 上杉謙信

f:id:aznyanco:20160529155040j:plain

SR17 伊達成実

f:id:aznyanco:20160730110053j:plain

SSR18 加藤清正

f:id:aznyanco:20160730110055j:plain

SSR22 山中幸盛

f:id:aznyanco:20160730110058j:plain

SSR20 立花宗茂

f:id:aznyanco:20160730110052j:plain

SSR18 伊井直政

f:id:aznyanco:20160730110056j:plain

SSR16 森蘭丸

f:id:aznyanco:20160730110057j:plain

SSR20 武田信玄

7月の感想

  • SSR 12枚
  • 17以上SR 12枚

 途中で貯めようと思ったのに、すぐに引いてしまう所が私らしい月でした。結局そんなに引けず・・・何だか天井に行く回数が増えてきたっぽい。3回に1度は天井くらってるかも。今月はコスト22に金湯の武田信玄が引けたから最終的にはそれなりに満足感はあるけど、戦力的には全くと言っていいくらいに上がってないのです。最近やっと180万オーバーになれたのに、連合の人はほとんどが200万オーバー。相変わらずの最下位をうろついていますw早く八徳くれ!!八徳があれば頑張れる気がする。8月に希望を!そんな感じで8月もボチボチ頑張ります。