
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

誕生日だったので、運営さんに誕生日プレゼントをおねだりしてみた

ガチャ ブログ

戦国炎舞ブログです。

 

7月の肉の日は私の誕生日です!!7月の肉の日は私の誕生日です!!大事なことなので2回言ってみましたこんにちは。

そんなわけで、昨日7月29日は私の誕生日でした。年齢は秘密です。秘密にするという事はそれなりの年齢なので質問等は気を遣ってしないでください。

ガチャ券を貯める!!そう思い立ってコツコツと貯めてきました。目標はSSR10枚確定する枚数!!そんな意気込みで貯めていったのですが、単純計算をするとガチャ券のみで5000枚(無理)、パー券だと100枚(無理)確定券10枚(無理)というわけで、総合で10枚くらい入ればいいな程度で貯めることにしたのです。

 

肉の日は誕生日なので、その日に引いてみよう!引き弱な私でも、誕生日くらいはいいカードが引けるかもしれない、(八徳持ちになれるかもしれない)

八徳が欲しい!!八徳が欲しいんだよ運営さん!!私の誕生日プレゼントに八徳くれ!!

というわけで期待と込め、予定を繰り上げてガチャを引くことにしたのです。

結果はさらっとSSRのみで流していきます。

f:id:aznyanco:20160730110050j:plain

f:id:aznyanco:20160730110049j:plain

f:id:aznyanco:20160730110048j:plain

f:id:aznyanco:20160730110054j:plain

この日のラインナップはこの様になっております。

  • ガチャ券 755枚
  • SR以上確定 137枚
  • 14以上確定 27枚
  • パー券 15枚
  • SSR確定券 2枚

ガチャ券より

f:id:aznyanco:20160703125610j:plain

しょっぱなからぶっ飛ばしてくれます。私の気持ちも一気に下降ぎみ、もうやめようかなと思ったくらいです。しかも、天井後で残り40枚くらいのところで出たという追い打ちも。

f:id:aznyanco:20160730111124j:plain

そうそう、上杉謙信!!欲しかった~!!ってお前じゃねーしwww女神将の上杉謙信さん、3枚目でございます。これで私のガチャ券分が終了です。さすが引き弱!!見事に2枚しか引く事が出来ませんでした。

続いて14以上確定を引いたのですが全くなにもありませんw

続いてSR以上確定は17のSRが1枚でした。さすが私!笑

 

続いてパー券15枚!!パー券は5枚まで引いていたので、15枚で2枚は確定です☆

f:id:aznyanco:20160730110053j:plain

まず、10枚引いた時にでたのが、加藤清正さん!!初めましての人です♪敵中突破とゲットです。ほぼ、使わないけど(後衛なので)

残り5枚で出てきたのが

f:id:aznyanco:20160730110055j:plain

f:id:aznyanco:20160730110058j:plain

2枚連続して出てきた~!!高コストの山中幸盛さんと、2枚目の立花宗茂さん!!高コストは嬉しい!!そして、2枚とも粉骨www私、後衛www

そんな感じでパー券終了。

続きましては確定券!心の準備はよいでしょうか?

 

 

 

 

 

f:id:aznyanco:20160730110052j:plain

f:id:aznyanco:20160730110056j:plain

なんかもう、特にいう事はありません。

 

確定券の後、ショックで気絶していたのですが(寝落ち)覚醒後、悔しいかったので今回はスルー予定だったチェンジをすることに!!もちろんエサは蘭丸!!!そして、半蔵。

f:id:aznyanco:20160730110057j:plain

大成功!!!!!金湯の武田信玄ゲットです!!軍艦はもう2つくらいあるけどw風林火山をゲット~♪(後衛だけど)

 

そんなわけで、私の誕生日ガチャ大会が終了しました。22時の合戦の後でしていて(いつもは寝てる時間)もう眠くて、眠くて、ところどころ記憶が飛んでますwSSRだけ載せたのですがSRもいいのは引けませんでした。とことん引きの悪さを発揮した誕生日。あまりにも悔しかったのか、

誕生日の夜は金縛りに悩まされた私でした(笑)

久しぶりの金縛り、本日は寝不足です。