
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SSR [覇王] 織田信長 

戦国炎舞ブログです

 

カードの紹介です

カードは基本的に私が引いたカードのみです

私による、私のための、私のデータベースとして書いてます

進化させた時には追記して更新していきます

 

私自身、引き弱の弱小デッキなので

SSR 織田信長

f:id:aznyanco:20160724173755j:plain

覇王 織田信長 SSR 武将P:20

セリフ

天下統一目前の覇王

畿内だけではまだ足らぬ。毛利、長宗我部、上杉、島津とまだまだ相手がおる。すべてを倒してこそ天下人だ!!

SSR 織田信長 2進

未入手

SSR 織田信長 3進

未入手

LG 織田信長

 未入手

SSR 織田信長 スキル

前衛スキル

覇王撃(読み方:はおうげき)

f:id:aznyanco:20160330221255j:plain

  • スキルP:30
  • 消費AP:30
  • 使用可能回数:1

戦国覇王、織田信長が放つ強力な一撃。敵単体にダメージを与える。

[攻撃][敵単体][1回]

後衛スキル

五月雨撃ち(読み方:さみだれうち)

f:id:aznyanco:20160724171949j:plain

  • スキルP:20
  • 消費AP:25
  • 使用可能回数:1

敵全体に向けて雨の如く銃弾を浴びせ、敵3-5体にダメージを与える。一定確率で急所に命中し、退却させる場合がある。

[遠距離][急所][敵3-5][1回]

補助スキル

猛将追撃(読み方:もうしょうついげき)

f:id:aznyanco:20160321223552j:plain

  • スキルP:30

自陣にいる武将が追撃を行い、一定確率で追加ダメージを与える。

[確率発動][攻撃][敵][追加ダメージ]

SSR 織田信長について

最近、覇王撃上方修正されたらしく、かなりいい数値を出してるみたいですね!!覇王撃なら2つある!!と思っているのですが、私が前衛で出陣することはほぼないので、攻城戦の時にでも使ってみようかな・・・でも、消費APが30だしな・・・。協闘で使ってみることにします。最初からあるスキルが上方修正されるっていいですよね☆新しいのはなかなか入手できない無課金者なので・・・。今までは微妙な感じの織田さんでしたが、この修正によって大活躍できそうな予感です。