
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

あんまりにも引きが悪いのでガチャ券を貯めてみることにした

戦国炎舞ブログです。

 

最近の私の引きは最悪です。何が最悪って基本的に天井まっしぐら。天井にて引くSSRが残念すぎる感じのものばかり。全部が全部残念なものってわけではないのですが、ほぼ残念な感じです。コスト20を引いても「こいつか・・・」「これは使えない・・・」そんなのばかりだし、コスト19のSRは単品ばかり。そのため、交換会で交換すべくカードが選べません。選べなくて結局交換せずに終わる。今回もそのパターンになりそうですw

 

無課金貫きマイペースに3年間プレイしてきたのです。

f:id:aznyanco:20160716110217j:plain

 

本日2016年7月15日現在(昨日)のプレイ日数は1086日!飽きっぽいのに、他のゲームは全然続かないのに、炎舞だけずっと続けています。最初の頃の炎舞はきつかったwまず、お握りがたまらない!おそらく初期の頃に課金していた人は主に、お握り買っていたように思います。連合の掲示板に「コンビニに走ってお握り買ってくる!」そんな書き込みをよく見ていました。剣イベや、英傑が始まった頃はよくサバ―がダウンしていたし。アプリが重すぎてすぐにメンテナンスに入ったり。いま思うと本当によく続けていたなと思いますwww

 

そんな私ですが、とくに最近の引きの悪さにくじけそうになっています。全然デッキが強くなりません。。。最近やっとオススメで170万を越えたところです。でも、最近は200万を越えているのがデフォみたいな感じですもんね~。しかも、いいスキルないので前衛は出来ないし、後衛だって全然応援効果がでないのです。(応援回数1位でも)頑張って、応援回数1位になっても効果の順位は最下位あたりって・・・。

 

八徳はよ!!

 

そんなこと言っても引きの悪さは変わらないので・・・少し前に意地になって貯めてた攻城銅銭をパー券に交換したのです。それで出したSSRが・・・コチラ

 

f:id:aznyanco:20160529155039j:plain

忠君愛国の女執政 直江兼続 SSR 智将P:18

直江兼続を引くきっかけとなった、その直前にパー券天井で引いたSSRがコチラ

 

f:id:aznyanco:20160703125601j:plain

赤母衣姫 前田利家 SSR 武将P:18

この時の唯一の救いは、この1枚でLGになったということでしょうか。

 

f:id:aznyanco:20160716104904j:plain

 

秘技は威光です!でも、私の暴挙により攻城銅銭がなくなったので数珠は取れません。すごく後悔したのは秘密ですw

 

そんなわけで、

急いで引いてもいいことは何もないという事を身に染みて理解させられた2016年の梅雨。

そんな私はガチャ券を貯めることにしました!ガチャ券を貯めてSSRを10枚くらい取れるようになったら引こうかな(貯められれば)そんなわけで、剣イベ頑張って走らないといけないのですが、3連休はもちろん仕事(今も仕事中w)ボチボチ貯めていきます(絆ガチャは引いていきます)。10枚SSRを引けば、その中の1枚くらいは・・・そんな希望をもって!!

 

現在のガチャ券

  • レジェガチャ 132枚
  • SR以上確定 21枚
  • 14以上確定 5枚
  • パー券 2枚
  • 確定券 1枚