
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SSR [鬼謀姫] 真田昌幸

SSR 智将

戦国炎舞ブログです

 

カードの紹介です

カードは基本的に私が引いたカードのみです

私による、私のための、私のデータベースとして書いてます

進化させた時には追記して更新していきます

 

私自身、引き弱の弱小デッキなので

たいしたカードがないことはご了承ください!笑

SSR 真田昌幸(さなだまさゆき)

 f:id:aznyanco:20160710123020j:plain

鬼謀姫 真田昌幸 SSR 智将P:20

特に書く事がないくらい思い入れのないカードですえwといっても引いた時には多分嬉しかった!だって、智将でSSRで20なんだもん。でも、あんまり使ってないカードかも。。。真田丸の草刈さんが演じてる武将ですね!

セリフ

策謀と忍術を駆使する鬼姫

徳川が大軍で攻めてきたわ。勝つ気満々のようね。真田忍軍を呼びなさい。奴らを恐怖のどん底に陥れてやる!

 

SSR 真田昌幸 2進

未入手

SSR 真田昌幸 3進

未入手

LG 真田昌幸

未入手

SSR 真田昌幸 スキル

前衛スキル

旋風怒涛(読み方:せんぷうどとう)

 f:id:aznyanco:20160710165029j:plain

  • スキルP:10
  • 消費AP:20
  • 使用可能回数:3

うなりを上げる旋風が敵陣を襲い、敵全体にダメージを与える。

[計略][敵全体][3回]

 

後衛スキル

美女誘惑(読み方:びじょゆうわく)

f:id:aznyanco:20160710165031j:plain

  • スキルP:30
  • 消費AP:40
  • 使用可能回数:1

自らの美貌で相手を誘惑し、敵単体の全ての能力を低下させる。

[応援][敵単体][1回]

 

 奥義

表裏比興(読み方:ひょうりひきょう)

f:id:aznyanco:20160710165032j:plain

老獪さを備えた巧みな策謀を発動し、味方全体の知攻が大きく上昇する、また敵全体の知防が大きく低下する。

[奥義][能力上昇][味方全体][能力減少][敵全体][一定時間]

 

SSR 真田昌幸について

本当にこの人って微妙ですよね。使いどころが・・・笑。攻城戦の時にはもちろんデッキ入りしていますが、攻城戦以外では今の所もれてるかも・・・。だって、あんまり強くないし、進化してないし!!(←引けない自分はさておいてw)真田昌幸さんの奥義の表裏も使ったことない気がするし、使ってるとこもみたことがないかも・・・。攻城戦では活躍してもらっています(旋風が)。とりあえず、一言いうとするならば、草刈正雄さんが演じてる武将さんってことですね!!(見てないけど)