せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SSR [革新魔女王] 織田信長

戦国炎舞ブログです

 

カードの紹介です

カードは基本的に私が引いたカードのみです

私による、私のための、私のデータベースとして書いてます

進化させた時には追記して更新していきます

 

私自身、引き弱の弱小デッキなので

たいしたカードがないことはご了承ください!笑

SSR 織田信長

f:id:aznyanco:20160706005814j:plain

革新魔女王 織田信長 SSR 武将21P

織田さん、スキルが読めません!!そんな感じの第一印象です。圧切長谷部は「へしきりはせべ」と読みます決して「あつぎりはせべ」ではありません!!初期の頃からある後衛スキル、搦め手は「からめて」、「よわめて」とかわけのわからない読み方をしていた私です。ちなみに、剛毅は「ごうき」です。炎舞は漢字の勉強にもなりますねw

セリフ

旧時代を破壊せし女王

古き因習の時代は終わりだ!南蛮から取り入れし様々の技術を用いた新しき時代を、余が切り開いてみせよう!

 

SSR 織田信長 2進目

未入手

SSR 織田信長 3進目

未入手

LG 織田信長

未入手

SSR 織田信長 スキル

前衛スキル

圧切長谷部(読み方:へしきりはせべ)

f:id:aznyanco:20160706005937j:plain

 

  • スキルP:30
  • 消費AP:30
  • 使用可能回数:1

 

驚異の切れ味を誇る名刀を用いた鋭い斬撃。敵単体にダメージを与える。

[攻撃][敵単体][1回]

 

 後衛スキル

搦め手(読み方:からめて)

f:id:aznyanco:20160706005938j:plain

  • スキルP:20
  • 消費AP:10
  • 使用可能回数:3

煙幕で退路を断ち、退却している敵単体のいずれかの能力を低下させる。

[応援][敵単体][退却のみ]

 

補助スキル

剛毅(読み方:ごうき)

f:id:aznyanco:20160706005939j:plain

  •  スキルP:30

決して折れぬ心が底力を引き出し、一定確率で自身の能力が上昇し、HPが少し回復する。

[確率発動][能力上昇][自身]

 

SSR 織田信長について

高コストが連続で出るとテンション上がりますよね。しかも、私は無課金なので!テンションの上りかたも半端ないですwこの織田さんは22の前田慶次、21の津田宗及とかと同じ日に出ました!!もう今後一切、高コストのSSRが引けなくなるのではないだろうか・・・そんな不安も感じたのです(笑)そもそもが引き弱なので、ビクビクしながらガチャ引いてます。ちなみに現在、天井まであと10枚!!笑

 

広告を非表示にする