
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

七夕なのでお願いがあります。

ブログ

八徳くれ!!

 

戦国炎舞ブログです

本日は七夕なので、私の思いのたけを書いてみました(笑)後衛をしてる(後衛しかできない)私はとにかくコンボを!!そう思いながら合戦に参加しています。頑張ってコンボ繋いで、合戦終了して愕然とすることが多々あります。

やっぱ、合戦で頑張ってコンボして、最初は応援のみの連打で、終盤にスキルを使うようにしてみたり、奥義の発動に合わせてスキルを使ってみたりしてみています。それもこれもスキルランキングに載せたい!!その一心でしています(笑)

 

でも、合戦終わってランキングを見ても私の名前なんて載ってることはほぼないのです。昨日の22時の合戦でもそうです。

 f:id:aznyanco:20160707155034j:image

いろいろしながらで、応援コンボ数は多くはないけど・・・それでもこの時の合戦での応援回数は連合1位!!でも、総応援効果は10位・・・最大応援効果なんて12位wwwあれ?後衛って何人いるんだっけ?そんな疑問すらわいてきますw応援回数1位なのに、あんまりにも自分が弱すぎて涙がでてきます。これでも一応、阿吽や伊達の双璧とかはあるのです。それで、これwww

 

何がだめなの?献身取らなかったから?仕方なじゃん、無課金なんだから。大風流人取らなかったから?だって、無課金なんだもん・・・とまあ、お金使わない言い訳をしてみてはいるのですが、お金使ってくれた方を強くするのは当たり前で・・・そんな私に残された道は「八徳」もうこれしかありません!!!

 

なのでお願です。

私に八徳を引かせてください!!!

数回でいいの、ランキングに載ってみたい・・・そんな、ささやかな私のお願ごと

ガチャ天井まであと13枚・・・八徳お待ち申し上げております!!!八徳お待ちしております!!!

 大事なことなので2回言ってみましたw