せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

5月に入手したSSRと高コストSR(17以上)

戦国炎舞ブログです。

 

5月に入手したSSRと高コストSR(17以上)です。5月は何だか引きが良くない気がします。といっても、そもそもが引き弱なので、絶望的な引き弱だと思っていただければ良いかと思います。(画像は使いまわしてます)

5月1日

天井から始まりますw

 

f:id:aznyanco:20160529134224j:plain

SSR18 徳川家康

LGまで行けば素敵カードになるそうですね。みなさん大好きな影武者ゲットです!

 

5月2日

もう十分持っています。

 

f:id:aznyanco:20160529134222j:plain

SR17 滝川一益

ジョジョ立ち。。。

 

f:id:aznyanco:20160502072050j:plain

SR17 足利義輝

 

20枚目くらいにでも・・・

 

f:id:aznyanco:20160330110452j:plain

SSR19 風魔小太郎

エサにしてやる!!(この後、極の餌となりましたw)

5月3日

意外と初めて

 

f:id:aznyanco:20160529134220j:plain

SSR18 前田慶次

今更だけど、お初です。

 

f:id:aznyanco:20160529134219j:plain

SSR17 成田甲斐

5月5日

またしても登場

 

f:id:aznyanco:20160529134224j:plain

SSR18 徳川家康

素敵カードに一歩近づきました。

5月6日

お初です。

 

f:id:aznyanco:20160529134223j:plain

SR17 直江景綱

5月8日

事件発生!

斬れと出てるので何度も斬ってるが一向に斬ることができないwやむなく再起動。

 

f:id:aznyanco:20160528162550j:plain

SSR18 織田信秀

絆限定SSRカードでした。

5月10日

これで4進!でも・・・いらない

 

f:id:aznyanco:20160529155040j:plain

SR17 伊達成実

5月18日

不毛な日々を越えて

 

f:id:aznyanco:20160501214305j:plain

SR18 百地丹波

2枚目でした。

5月20日

ガチャが天井に達しましたwそういえば最初も天井からだったな。

 

f:id:aznyanco:20160529155039j:plain

SSR18 直江兼続

2枚目です。とりあえず進化させてみた

 

またしても事件発生!襖が開きませんw

 

f:id:aznyanco:20160529134217j:plain

奥に見える虎の屏風。期待薄・・・再起動。引いてました。

 

f:id:aznyanco:20160529134218j:plain

SR18 酒井忠次

 5月23日

天井の後は少しだけ少ない枚数で引けるもの。天国モードってやつ?笑

 

f:id:aznyanco:20160529155041j:plain

SSR21 佐々木小次郎

なんだか凄く久しぶりな20以上のSSR★

 

f:id:aznyanco:20160529155042j:plain

SR17 千姫

封縛の符って需要あるものなの??ちょっと気になる

5月27日

チェンジ始まったね。前回はできなかった極に挑戦!

 

f:id:aznyanco:20160529134221j:plain

SSR20 大友宗麟

引き弱にしてはよい結果。完全無課金なのでこの1回で終了。またSG貯めよう

5月28日

絆ガチャ極から、、、ただ今回も屏風斬れず。これは不具合なのでしょうか?

 

f:id:aznyanco:20160528162547j:plain

 SSR19 本願寺顕如

 5月31日

天変地異がおこりました!引き弱だったはずの私が、引きまくり!!

 

f:id:aznyanco:20160601111105j:plain

SR18 徳川秀忠

レジェガチャよりゲットな可愛い子ちゃん♪

 

f:id:aznyanco:20160601111134j:plain

SSR21 織田信長

50回程引いたところでゲットです!!今回の天国モードなかなりいい感じ★

 

f:id:aznyanco:20160601111151j:plain

SSR22 前田慶次

15回目でゲット!!!!!普通の金屏風、普通の虎の屏風だったのに、突然カットインが発生!そこからの前田さん!!!嬉しすぎます!!!しかも、これレジェガチャからですよ!!

 

20時になったのでお待ちかねのパー券です!!天井が10回になったパー券、少し前は引きが良かったので、どうせ引き弱に戻っている・・・そして、パー券は9枚。私のことだからしょっぱなから天井だろうwそう思いながら引いてみると

 

f:id:aznyanco:20160601111218j:plain

SR18 下間頼廉

パー券は高コストも出やすくなったのでしょうか?

 

f:id:aznyanco:20160601111239j:plain

SSR21 津田宗及

まさかのwSSRゲットです♪しかも侘び寂びゲットしました~★

 

f:id:aznyanco:20160601111254j:plain

SR18 まつ

後衛の私には嬉しい「まつ」です!闇ゲットなのです♪

 

f:id:aznyanco:20160330103354j:plain

SSR18 山中幸盛

今日は機嫌が良いので気にしない♪

 

f:id:aznyanco:20160330105930j:plain

SR17 蜂須賀正勝

こっちじゃないんだよね~

 

f:id:aznyanco:20160601111553j:plain

SR17 蜂須賀正勝

こっち!!パー券終わって、レジェガチャからゲット♪

5月の感想

SR(17以上) 12枚 

SSR      14枚 

最初の文は途中で書きましたw早め早めにまとめておこうかと思って。だって、最初は天井からで、途中でもう一度天井を喰らうという仕打ちを受けていたので、天井までの間、高コストもほぼ引けてなかったので・・・でも!!後半!というか、本当に最後の最後にやってくれました!!最終日の怒涛の引き!!満足すぎます♪5月は最終的には満足な結果となりました★

 

 

 

広告を非表示にする