せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

斬れ!!と、言われても斬れない絆ガチャ 極

戦国炎舞ブログです。

 

最近ブログの更新をサボりまくっています。だって、いいカードが引けないんだもん!!

いいカードが引けないと書く事もないし・・・最近あったことといえば、連合に入って来た人が「話にならん!!」そう逆切れして出て行きましたw後衛〇人いれば余裕で応援回数は〇〇〇〇回越すんだって。うちの連合はマッタリ連合。とくにお怒りになった22時の合戦はみんな忙しい中、睡魔と闘いながら、たまに意識を飛ばしたり、寝落ちしてしまったりしながらも出てるのです。今はそんなこともないけど、以前の私みたく読み込みの遅い携帯を使っている人もいるかもしれないのに。自分を基準にしすぎだろ!!と言いたいのをグッとこらえた大人な私。連合の人たちも大人なので、誰もそのことには触れず、というか、みんなのそんなコメント残し去って行った人にに対するスルースキルが素晴らしすぎて(笑)楽しく合戦しております♪

 

絆ガチャ極が開始となって、毎朝の日課ができました!とりあえず、起きたら引く!そんな毎日を過ごしておりますw基本的に引き弱な私、16以上ま毎回といっていいくらい天井、若しくは天井近くですwちなみに、今回は92枚目wwwそんな私でも毎日10枚ずつ引いていればSSRも引くことくらいできるのです!!とりあえず2回!1枚ずつ極 限定のSSRを引くことができています。しかし、その2枚に共通する不具合が・・・

 

f:id:aznyanco:20160528162549j:plain

 

私ってば早起きさんw普段は意味なく5時半に起きます(仕事は10時からw)この斬れってやつね。この前は松で斬ることができませんでした。何度も何度も画面をタップしたのだけど、全く反応せず。諦めの悪い私ですが、さすがにこれは無理と思い再起動そして、プレゼントから確認すると

 

f:id:aznyanco:20160528162550j:plain

 

限定の織田信秀さんを引いてたみたい。何だよせっかくだから演出みたかったのに・・・こんな時に固まって私の携帯のバカ!!!!!そんなことを思っていたのです。

 

そして今日の朝

 

f:id:aznyanco:20160528162548j:plain

 

龍の襖から虎の屏風。「なんだまたハズレか、これは完全に天井までいくな・・・」そう思いながら斬ろうとしたのですが、これがまた反応してくれない。・・・そういえば前にもそんなことが。記憶がよみがえり再起動してみる。

 

f:id:aznyanco:20160528162547j:plain

 

やっぱ引いてた!!絆限定の本願寺顕如さん!!絆のSSR2回しか引いてないけど、2回とも斬れなかった!ちなみに、これ以外には同じようなことは起こったことがない。やっぱ不具合?皆さんはどうなのでしょうか???

 

そして、私の携帯さん、、、バカ呼ばわりしてごめん!!笑

 

 

広告を非表示にする