
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SSR [薫煙姫盗賊] 石川五右衛門

SSR 武将

戦国炎舞ブログです

 

カードの紹介です

カードは基本的に私が引いたカードのみです

私による、私のための、私のデータベースとして書いてます

進化させた時には追記して更新していきます

 

私自身、引き弱の弱小デッキなので

たいしたカードがないことはご了承ください!笑

SSR 石川五右衛門

f:id:aznyanco:20160407221848j:plain

薫煙姫盗賊 石川五右衛門 SSR 武将P21

五右衛門の財宝限定のカード、石川五右衛門さん!五右衛門の財宝から出てくる石川五右衛門なら、「私の財宝が欲しかったら奪いにきたらいいわ!」の五右衛門さんでよくない?どうして違う五右衛門なんだ?そんなどうでもいい疑問がわいてきます。

 セリフ

 「警備が手薄だねぇ・・・悪名高い武将の屋敷だっていうから来たのに。こうも易々と潜り込めるなんて期待外れだよ。」

SSR 石川五右衛門 2進目

未入手

SSR 石川五右衛門 3進目

未入手

LG 石川五右衛門

未入手

SSR 石川五右衛門 スキル

前衛スキル

刹那の太刀(読み方:せつなのたち)

f:id:aznyanco:20160330221256j:plain

  •  スキルP:20
  • 消費AP:10
  • 使用回数:5

瞬く間に二太刀を浴びせ、敵単体にダメージを与える。直前の攻撃コンボ数に+2される

[攻撃][敵単体][コンボ数+2][味方全体][5回]

後衛スキル

騙し討ち(読み方:だましうち)

f:id:aznyanco:20160330221258j:plain

  • スキルP:15
  • 消費AP:10
  • 使用回数:1

敵を騙し同士討ちを誘い、敵単体にダメージを与える。ただし、敵前衛が2対以上居ないと使用することができない。

[攻撃][敵単体][1回]

補助スキル

嘲笑(読み方:ちょうしょう)

f:id:aznyanco:20160330221257j:plain

  • スキル:30

自身の退却時、攻撃を行った敵の能力を現象させる。「必殺」による退却は発動対象外

[退却発動:自身][能力減少][敵]

SSR 石川五右衛門について

五右衛門の財宝から出てくる石川五右衛門さん!!明智さんはどんどん出てくるのに五右衛門さんは1枚だけ。もう少しでてくれてもいいんだよ?といっても、五右衛門さん、強いのか、強くないのか・・・うん、強くはないよね(笑)刹那の太刀は協闘では大活躍しております!弱い私はコンボ数係りw強いスキルをゲットして主役級になってみたい!!