せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SSR [羅刹女王] 織田 信長

戦国炎舞ブログです

 

カードの紹介です

カードは基本的に私が引いたカードのみです

私による、私のための、私のデータベースとして書いてます

進化させた時には追記して更新していきます

 

私自身、引き弱の弱小デッキなので

たいしたカードがないことはご了承ください!笑

SSR 織田信長

 f:id:aznyanco:20160407221348j:plain

羅刹女王 織田信長 SSR 武将P21

全上げを持つ武将です!甲陽軍艦に引き続きの全上げの天下布武!!覇王撃は数少ない私のここ一番の攻撃スキルです(笑)後衛専門でしている私にとって、天下布武はかなりテンションの上がるスキルでした♪てかセリフwww

セリフ

ー覇道と突き進む冷酷な女王ー

フフッ・・・ようやくアタシに相応しい城が完成したわね。宣教師達も腰を抜かして驚いていたし・・・ウフ・・・いい気味だわ・・・

SSR 織田信長 2進目

未入手

SSR 織田信長 3進目

未入手

LG 織田信長

未入手

SSR 織田信長 スキル

前衛スキル

覇王撃(読み方:はおうげき)

f:id:aznyanco:20160330221255j:plain

  • スキルp:30
  • 消費AP:30
  • 使用可能回数:1

戦国覇王、織田信長が放つ強力な一撃。敵単体にダメージを与える。レベルが上がると威力が上昇する。

[攻撃][敵単体][1回]

後衛スキル

天下布武(読み方:てんかふぶ)

f:id:aznyanco:20160330221254j:plain

  • スキルP:30
  • 消費AP:25
  • 使用可能回数:3

信長自らが指揮を取ることで、味方全体の全ての能力を上昇させる。レベルが上がると効果が上昇する。

[応援][味方全体][3回]

補助スキル

戦国大名(読み方:せんごくだいみょう)

f:id:aznyanco:20160330221253j:plain

  • スキルP:30

攻撃、計略、遠距離実行時に、一定確率で味方単体の能力が上昇する。レベルが上がると効果と発動確率が上昇する。

[確率発動][能力上昇][味方]

織田信長について

後衛でしている私にはこの天下布武はかなり嬉しいスキルです!だって全員の全ての能力を上げてくれるんだもん!!最後に総攻撃をかける時、一心とか鶴に合わせて使ってます。大抵、タイミングが合わせられないけどwww早く新しい携帯にしたい。そして、タイミングよくみんなの全上げをしたい!!信長さん、2枚目、3枚目お待ちしております!

 

 

広告を非表示にする