せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

【疑問】私の爆弾はいつ爆発するの?あと、iPhone SEがとうとう手に入るってよ!!

戦国炎舞ブログです。

 

ガチャをしていて思うのです。

 

爆弾っていつ爆発するんだよ!!

 f:id:aznyanco:20160409161242j:plain

爆弾の演出が出る様になってもう随分と月日がたった気がします。いっこうに私の爆弾は爆発しないのです!下に落ちていくばかり・・・下の階では爆発しているのでしょうか?なので、爆発の演出も見たことがない。やっぱり爆発したらSSRなの?

 

最初の頃はドキドキしながら待っていたのです。でも、不発弾ばかりが投下され、そのうち「どーせ今回も」そう思いつつも、わずかな期待と共に落下していく爆弾をみています。爆発しないのなら、こんな演出いりません!!どんだけ期待させるんだよ、期待させる期間が長すぎて、期待すら出来なくなってしまっているんだぜ!!

 

そして、以前こんなブログを書きました

sengokuenbu.hatenablog.com

 予約開始からすぐに iPhone SE の予約をしていた私。ソフトバンクさんからの自動変身のメールには4時19分。その後、連絡が途絶えましたw待てど暮らせど来ない連絡。5月にならないと入荷しないという噂も聞こえてきて、、、でも4Sではもう限界なので5月まで待つ覚悟を決めていたのです。そんな昨日のお昼、ソフトバンクさんからのメールを受信したのです!!本申込のお知らせメール!即、申込をしました!!配送の手続きが出来たらまた連絡くれるとのことだったのです。本当に届くのかドキドキしていたのです

f:id:aznyanco:20160409164914j:plain 

さっき届いたメール!私のアイフォンエスイーさんは、ちゃんと希望した日に届けてくれるってよ!!そんなわけで、私の希望日は月曜日!月曜日の午前中!!月曜日の午前中より炎舞での私のスピードが上がります!!!!!!もう、今までの私ではありません!!楽しみ~♪

 

他はいいけど、炎舞だけはちゃんと移行できるように準備しておかなければ!!

広告を非表示にする