せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

SSR [王虎] 武田信玄

戦国炎舞ブログです

 

カードの紹介です

カードは基本的に私が引いたカードのみです

私による、私のための、私のデータベースとして書いてます

進化させた時には追記して更新していきます

 

私自身、引き弱の弱小デッキなので

たいしたカードがないことはご了承ください!笑

SSR 武田信玄

 

 f:id:aznyanco:20160405212259j:plain

王虎 武田信玄 SSR 武将P21

初めての全上げスキルを持つ武将をゲットできて凄く嬉しかった思い出♪軍艦を持ったことにより、私の後衛専門キャラが連合のみんなに、さらに浸透していった感じでした。

セリフ

 「孫子」にこう書かれている。疾きこと風の如く、とな。攻め入ると決意した今、一切無駄を省き、迅速に行動するのみ!」

SSR 武田信玄 2進目

f:id:aznyanco:20160330220708j:plain

セリフ

-風鈴火山を体現する甲斐の猛将-

「孫子」におう書かれている。静かなること林の如し、とな。こちらの動きを勘付かれるのは面白くない。密やかなる行動を心がけよ!」

SSR 武田信玄 3進目

未入手

LG 武田信玄

未入手

SSR 武田信玄 スキル

前衛スキル

甲斐の猛攻(読み方:かいのもうこう)

f:id:aznyanco:20160405213515j:plain

  • スキルP:30
  • 消費AP:20
  • 使用回数:1回

信玄の合図のもと、武田騎馬隊軍団が敵陣を駆け抜ける。敵2-4体にダメージを与える。レベルが上がると威力が上昇

[攻撃][敵2-4体][1回]

後衛スキル

甲陽軍艦(読み方:こうようぐんかん)

f:id:aznyanco:20160330221251j:plain

  • スキルP:30
  • 消費AP:20
  • 使用回数:1回

信玄自らが指揮を取ることで、味方全体の攻と防を上昇させる。レベルが上がると効果が上昇する。

[応援][味方全体][3回]

補助スキル

影武者(読み方:かげむしゃ)

f:id:aznyanco:20160405214849j:plain

  • スキルP:30

影武者を自陣に置き、致死ダメージを受けた時に確立で自身のHPが全回復する。「必殺」による退却は発動対象外。レベルが上がると発動確率が上昇。

[退却発動:自身][HP全快][自身]

武田信玄について

初めての全上げスキル、そして高コストの2枚目。嬉しいカードの1枚です♪入手してからはずっとデッキに入っています!というよりも弱小デッキな私はこのカードを入れないと・・・笑

3枚目、4枚目ぜひともお待ちしております!!

広告を非表示にする