
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

たぶん第17回くらいの戦国攻城戦2日目の結果

攻城戦 ブログ

戦国炎舞ブログです

 

とりあえず、選抜戦が17回だったので、攻城戦もそれくらい

そんな感じの適当な数字です!

数字は正確なものではありませんので疑問反論にはお答えできません(笑)

 

 

そんなわけで、攻城戦も2日目ですね

昨日の夜は寝落ちしていまった私です。

今日は少しでも役に立てるように頑張ろうと決めた早朝です

戦国攻城戦 4回戦目

 

109回!!

土日もお仕事です。なので、仕事中に隣の人の目を盗んでは参加w

仕事しながらで写真を撮っておくのを忘れてました。

お昼は参加者が少なくて2回しか進めることができませんでした。。。

私もほぼ参加できてない。

かろうじて、玉敵打てたくらいでした。

土日や連休以外でもこんなイベントしてくれたらいいのに・・・

そう思うのですが、多分すごくクレームくると思うので

この気持ちはそっと心にしまっておきます。。。笑

戦国攻城戦 5回戦目

 f:id:aznyanco:20160404080104j:plain

112回!!

仕事帰りに始まった攻城戦

日曜日の夜はそんなに車が混んでない♪

お菓子を買おうと入ったドラックストアで19時を迎えるw

全然強くない私はカチカチに感じたのです。

お強い連合さんは、ここら辺でも大丈夫なんでしょうね。。。

お菓子を買い込み、家路へ!といっても3分程で到着!

崩壊直前で終了しました。

お菓子も買い込んだし、ご飯も食べた!!

22時は即崩壊からのスタートです!!

戦国攻城戦 最終戦!!

 f:id:aznyanco:20160404080132j:plain

114回!!

昨日は寝落ちした22時w実はこの段階では20時30分前

終わったらすぐに更新できるように準備してるのです。

そう昨日も準備してたのに・・・22時前にぐっすり寝てましたw

今日こそは頑張る!!(一時中断)

 

と、思っていた。

 

またしても寝てた。。。

写真の時間を見てもらえればわかりますよねwぐっすり寝てた

5分前までは意識飛ばしながらも起きてたのに!!!

ていうか、22時まで起きれないって小学生かよwww

 

連合の皆様。

お役に立つことができずに申し訳ございません。

もう少し起きていられるように努力します!!笑

 

銅銭は何に交換しようかな~♪