
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

第??回 戦国攻城戦 1日目の結果

攻城戦 ブログ

戦国炎舞ブログです

 

本日より戦国攻城戦がスタートしましたね!!

というわけで、戦国攻城戦は一体何回目??

考えてみたのですが、毎回数えているわけではありません。

しかも、炎舞をみても第〇〇回といった書き方はしていないのですw

 

 

選抜戦は今回が第17回とありました。

でも、最初から選抜戦ってありましたっけ??

無かったような気がするのです。

途中から選抜戦ができて、AP回復量に差がでたような記憶があるんですよね~

ただし、私の記憶は信用できません!!

そんなどうでもいい事を攻城戦が始まるといつも思うのです(笑)

 

今回の攻城戦は今までと違う戦い方で進行させてみました。

その作戦とはある筋からの情報を基に行ってみたのです。

「最初のうちは、攻撃(一閃系)ではなく計略(旋風系)で攻めていくのがよい」

どこからともな、そんな情報が入ってきたのでそれをしてみたのです。

中には信用できないからと通常通りの人もいましたが(笑)

その疑惑の戦術での1回戦目の結果は

攻城戦 1回戦目 結果

f:id:aznyanco:20160402210143j:plain

94回!

前回とほぼ同じ回数でした(笑)

というか、前回と人が違うので比べても。。。という気はするのですが

前回の攻城戦は参加率のよい人が沢山

しかも、ガンガン行く人達だったので、今回とは違う感じだったかも

戦力的にも前回のが確実に上だっただろうし。

そう思えば、効果があったのでは??そんな気もします。

攻城戦 2回戦目 結果

f:id:aznyanco:20160402210207j:plain

102回!

1回戦目は仕事中で、隙を見ながらwぽちぽちしていたのですが

2回戦目は仕事は終わっていたけど、帰宅途中の車の中で時間を迎えました

 

私は運転中にスマホはいじりません!!

停車した時のみですw

といっても、後少しで家といったところだったので帰り着いてからの参戦!

2回戦目は通常通りのやり方でプレイ

最初、計略使ってたら怒られたw

だって、途中参戦で、もう少しで回復の時間だったから、ある程度は使っておこうって思ったんだもん・・・笑

 

102回というのは前回と同じくらいなペースになるのかな??

100回越えてきたので22時の3回戦目は固くなることが予想されますね。。。

攻城戦  3回戦目 結果

 f:id:aznyanco:20160403035428j:plain

107回!

眠い目をこすりながらの3回戦目待機

普段はあまりに眠いと携帯投げだして寝てしまいます

もしくは、寝落ちw起きた時には電池切れww

そんな私ですが、攻城戦の時はそうも行きません!!

しかも、明日は出勤前に仕事で立ち寄る場所があり、ゆっくり来ていいよと言われてる!!なので頑張れるのです!

 

の、はずでした…。

 

現在3時55分。

(写真は起きた直後の時間ですw)

 

完全なる寝落ち。直前までは起きていたのに22時、5分前くらいに寝てしまってたw

そんなわけで不参加でした。

連合の皆さま申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今日も仕事。少しだけでもお役に立てるように頑張ります!