
せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

3月に入手したSSRと高コストSR(17以上)

ガチャ ブログ

戦国炎舞ブログです。

 

3月はウルトラマンにはじまり、英傑、協闘とガチャ券ゲットのチャンスは沢山ありました。3月を振り返って思うのは・・・ガチャが天井付近まで行くことが多いw低コストのSSRが多いw花吹雪あまり見なかったwwwなんだか散々な感じでした。

そんなわけで、3月には一体どんなカードを入手したのか振り返ってみようかと思います。イベントでゲットしたカードは除き、ガチャで引いたカードのみです。そして、携帯のデータが残っているもののみです

 

3月9日

SSR10%ガチャで入手

f:id:aznyanco:20160330103332j:plain

SSR 三国一の女将軍 島津義弘 武将P18

珍しくパー券にて入手したSSR、1枚は持っているのだけど、この2枚目の敵中は、継承すべきか、進化させて強化すべきか迷い中

 3月10日

天井間近で登場

f:id:aznyanco:20160330103354j:plain

SSR 忠烈麒麟姫 山中幸盛 武将P18

 

ウルトラマンの確定券からでてきたカード

f:id:aznyanco:20160330104158j:plain

 SSR 羞花閉月 斉藤福 智将P21

デッキの強化をしたかったので強化

sengokuenbu.hatenablog.com

 3月15日

写真をみたら引いてたみたいw

f:id:aznyanco:20160330105930j:plain

SR 川並頭目 蜂須賀正勝 武将P17

あまり記憶にありませんでした(笑)

3月16日 

お花見セットガチャ11連×3でやっとこさ引いたカード

33回引いて、この1枚。アイテムも・・・な感じだったw

f:id:aznyanco:20160316205335j:plain

SR 御籖才媛 島津義久 智将P17 

sengokuenbu.hatenablog.com

 

 3月17日

お花見セットガチャの誘惑に負けて、コツコツためたSG消費して泣き腫れた目をこすりながら、追加のラスト11連!

f:id:aznyanco:20160317215944j:plain

 SR 征西王臣 徳川家康 武将P17

f:id:aznyanco:20160317220211j:plain

SSR 威風粋虎 前田慶次 武将P19

sengokuenbu.hatenablog.com

 追加できたお花見セットガチャでやっとのことで引いたSSRでしたw

ちなみに、家康さんは4進してSSRに昇格です♪

3月20日

ガチャが天井まで行く覚悟をしていた残り93回

f:id:aznyanco:20160321114420j:plain

SSR 巧燕崩衝 蒲生氏郷 知将P19

sengokuenbu.hatenablog.com

 特に目立った演出はなく、花びら舞っていたので高コストSRかと思っていたらSSRの蒲生さんでした。確定演出が見たかったのに何だか残念な感じ。ちなみに、蒲生さんは2枚目で迷った挙句進化させてみました。

3月22日

今回のガチャは浅かった。そして、17以上とタイトルにあるけどw

一応SSRなので載せておく 

f:id:aznyanco:20160330110144j:plain

SSR 電光石火の甲賀忍者 猿飛佐助 武将P16

もう少し深くていいから、もう少しいいカードが欲しいw

3月23日

何の演出もなく出てきたカード

 f:id:aznyanco:20160330110343j:plain

SR 異才能鳶 加藤段蔵 武将P18

2枚目なので、とりあえず、進化させてみた。

 

またしても、浅い段階での松屏風からの風神雷神屏風!でも浅いので嫌な予感w

 f:id:aznyanco:20160330110452j:plain

SSR 宵闇疾駆 風魔小太郎 武将P19

嫌な予感は見事に的中w

3月25日

花吹雪から出現したのは

 f:id:aznyanco:20160330114717j:plain

SR 真武副将 内藤昌豊 知将P17

興亡治乱という恐ろしい奥義を持つカード、下手すりゃ能力上がっちゃうw

3月26日

虎屏風と花びらから飛び出てきたカードは

 f:id:aznyanco:20160330114733j:plain

SR 金城の総大将 豊臣秀頼 武将P17

特にコメントはありませんw

3月26日

またしても、そんなに回さずして出てきたカード。

最初から花びら舞う風神雷神屏風

 f:id:aznyanco:20160330103354j:plain

SSR 忠烈麒麟姫 山中幸盛 武将P18

2枚目、、、といってもプレゼントから出してないwそのため、2枚目なのにNEWの文字wこれも、暫くはそのままでしょう。

3月の戦国炎舞のガチャを振り返ってみる

  • SSR 8枚
  • SR(17以上) 6枚

3月、全然いいカードを引いてない気がしていたけど、案外引いてる。SSR 1枚は確定券だけど8枚も引いてたしwどうして引けてない気がしていたのか・・・ほとんど使えるカードを引いてないからですね!!なので、私のデッキもまだまだ弱いまま。

4月はもう少し役立つ、デッキを強くすることのできて、使える前衛スキルを持ったカードが欲しい!!