せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

私がiPhone SE を予約した炎舞的3つの理由

戦国炎舞ブログです

 

昨日は iPhone SE の予約開始日でしたね!

私も、昨日は仕事中にもかかわらず、オンラインショップでの予約を完了させました。

予約したのは、64GBのゴールド♪

色は正直どれでも良かった(あまりこだわりのない性格なので)

なぜ、予約開始日に飛びついたかと言うと

iPhoneを予約した炎舞的理由その1

 

私が今使っている機種、それは 4Sさん。

そうもう何年も前に発売されたこの機種。

大好きなんです!!大好きなんだけど・・・スピードが遅い

炎舞をする時にすごく感じるのです。

私の読み込みスピードが遅すぎる!!

iPhoneを予約した炎舞的理由その2

理由その1とかぶるのですが、、、

イベが重すぎる!!

今の協闘イベは特に重いのです。

私がやっと攻撃できる!!そう思った時には既に終わってます(笑)

なのでこんな状態。。。

f:id:aznyanco:20160325120414j:plain

貢献度はもちろん0ですw

協闘も頑張りたい!!そう思うのですが、迷惑かけるし、なかなか進めない。。。

そして、すぐにアプリが落ちる。

iPhoneを予約した炎舞的理由その3

電池の持ちが悪い!!

4Sっていつ発売されたんだっけ?そんなことも忘れてしまうくらい前ですよねw

そんなわけで、充電池の寿命がきているようです。

とにかく電池が持たない!!

100%で合戦終わると30%とか、それ以上の時も・・・

分かりやすくいうと・・・

 

少し前に仕事をサボりながら協闘をしてましたw

11時、76%

 f:id:aznyanco:20160325114349j:plain

 

そして、数戦終えての15分後 

 

 f:id:aznyanco:20160325114406j:plain

52%!!

すぐにこうなるwww

みるみるうちになくなっていく電池

これは炎舞だけではなく、プライベートにも影響しますw

発売日は31日!

発売日は31日ですが、ソフトバンクさんはまだ金額の発表がありません

たぶんauと同じような感じになるとは思うけど。

私の大好きな4Sさんと一緒にいるのもあと少し。

3Gの制限なしという特典もあと少し。

もう少ししたら、みんなみたく制限かかって回線速度が~!!

とか言い出すかもw

 

とりあえず、、、

 

早くこの不便な環境から脱したい!!

 

その一言に尽きるのです。