せんごくえんぶログ 戦国炎舞~kizna~

戦国炎舞のことマイペースに綴っていきます。


スポンサーリンク

天井までいく覚悟を決めたのに・・・花びらでSSR

戦国炎舞ブログです

sengokuenbu.hatenablog.com

 

 

そう、先日こんなブログを書きました。

この時の枚数は残り129枚

特に高コストが出るわけでもなく

引いても引いてみRカードか15程度のSRカード

全く何も期待の出来ない状態。

 

昔の英傑はもっとガチャ券が入手できてたように思うのですが・・・

ガチャフィーバーでもお握りばかり

そもそも、ガチャフィーバー自体が、1日1度出会えればいい程度

とにかく、お握りフィーバー

これは英傑祭ではなくて、お握り祭なのでは??

そんな疑惑まで出てきていた私です。

 

f:id:aznyanco:20160321113915j:plain

 

 あと95枚。

持ってるガチャは2枚。

10枚貯まったら引こう、そう思うのですが、思うだけw

入手したらすぐに引いてしまう私w

 

f:id:aznyanco:20160321113931j:plain

花びら舞ってる

久しぶりに高コストのSRが入手できるのか♪

18とかだと嬉しいなと思い開いてみると、半蔵さんのカットイン!

 

おや?いや、でもこの演出は期待できない

 

忍者でるのかwww

 

そう思いながら切ってみる

 

f:id:aznyanco:20160321114420j:plain

 ドロンジョ様こと蒲生氏郷さんでした~♪

SSR 知将P:19

19だけど、この人ならいいでしょ☆

そして、蒲生さんは2枚目なのです

 

デッキを少しでも強くしたいので進化!

 

 f:id:aznyanco:20160321115911j:plain

 

デザインあまり変わらないのねw
 
前回も、前前回も残り100枚切ってからのSSR。
たまには浅い段階で出てきてくれてもいいのに・・・
 
そんなわけで、また500枚スタートとなりました!
 さ、頑張ってガチャ券貯めていこう!!

 

広告を非表示にする